野中美希です♡


まず最初に問題です!笑笑






これは誰と誰でしょう?
答えは佐藤さんのブログにのる予定!キラキラ

(ちなみに2人ともメンバーです笑)

最近のスマホの機能はおもしろすぎる!笑笑表情を読み取ってくれるんですよ〜


あたったらすごいよ!笑笑


今日は牧野真莉愛ちゃんの地元愛知県でのコンサートでしたハート爆笑

まりあんぬと目があった時ウインクしてみたキラキラ笑笑らぶりんポーズもたくさんしてましたーピンクハートピンクハートピンクハート


今、コンサートの余韻に浸ってるー!


MCではのなえもんが登場したり、生田さん/かえでぃー推しのパパの話をしたりイヒパフォーマンスはもちろんですがトークまで楽しかったです〜キラキラ



そして今日は、なんとなく…
すだれまつげにしてみたウインク

あえてビューラーであげないまつげ。





下を向いた時にまつげが綺麗にみえるのですピンクハート


ふふふ、密かなこだわりってやつ…チューチューチュー


さらに!なんと、チームしゃちほこの大黒柚姫さんと伊藤千由李さんが今日の公演を見に来てくださいました〜ガーン!!

嬉しいですハートチームしゃちほこさんのパフォーマンスもみにいきたいなと思いました〜照れまたいつかコラボレーションがあったら嬉しいですーチュー

楽しい1日になりましたっ!
GWはまだまだ続くので楽しんでいきましょうねハートハートハート


ではー!