こんばんおやきー




しばらくブログを更新出来ず……
すみません…………もやもや

今日は、三重でコンサートでしたっ


三重でコンサートをやるのは初めて。


でもね!実はね!
全国握手会で来たことあるんだ!!!

はーちんとかえでぃーも来たことあるみたいで、今日そういう話をしていたんですけど…


2人は、2017年に来てるんですね。


でもね!私はね!
2015年に来てるんだよ!!!

…っていうよくわからない自慢ニヤニヤ



もしもあの時、来てくださった方がいたら、

きっと、
「あかねちん身長伸びたなぁ〜」

とか、
「あかねちん喋るのうまくなったなぁ〜」

とか、
「あかねちんめっちゃかっこいい!」


って思ってくださっていたら嬉しいなぁピンクハート

でも何より1番は、
楽しんでくださっていたら、すごく幸せピンクハート



最近は、「ファラオの墓」の稽古をしていて、

そこに出てくる、ウルジナ国という場所に気持ちがあったんですけど………



久しぶりに日本に気持ちが戻ってきた注意


すごく楽しいコンサート、
ありがとうございました!!!!!


パリピ(?)ねちん。


さて!ひとつお知らせ!

明日の朝6:00〜8:00に放送される、
メ〜テレさんの「ドデスカ!」に、

牧野真莉愛ちゃんと横山玲奈ちゃんとコメント出演させていただいています!!!


ぜひチェックしてみてください!


では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
今日ルパパト様リアタイで拝めた方、
いいなぁ〜(笑)
ちなみに私は、前話も拝めてません。

羽賀朱音