野中美希です♡



野中美希おもしろ自撮り集〜ハート


 



ピンクピンクピンク!ピンクハート







ぱんだーキョロキョロ




面白いねぇ〜笑笑
ちなみに
私の自撮りのコツ?は、スマホ画面を横にしてとることでーすイヒ


逆に、縦で撮り慣れない笑笑アセアセ


そして英語問題の答えー!


What is the Japanese word that I didn't know until I did the acting performance???


私が舞台をやるまで知らなかった日本語はなんでしょう?



正解は


制する

みっみなさん笑、この日本語わかりますか?!

私は知らなかった…。


ちなみに、最初は殺陣も読めなかったし
ひざまずくの意味もわからなかったショボーン笑笑



日本語は難しい。笑笑




ファラオの墓の舞台で初めて知る言葉にたくさん出会っております照れ笑笑



みなさんは最近まで知らなかった言葉はありますか?


ちなみに
月極は読めますか?チュー笑笑

(私は読めます!)


ではー!