お知らせマリアちゃん


まじかるクラウン今夜 第100回目放送ですまじかるクラウン

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×50うさぎさんピョン)

ゲストは尾形春水ちゃんです

ぜひ聴いてね










皆さんこんばんは。まりあです。




今日はまりらぶの収録がありました。

LOVEりんメールいっぱいありがとうございます

スタジオに着いて

はじめにリクエスト曲のメール読みました音譜

曲に対する思いが伝わってきました

ありがとうございます


番組のホームページはこちら

LOVEりんメールお待ちしておりますラブレター













北海道シリーズ2018

~WE LOVE HOKKAIDO~

5月3日(木・祝)

東北楽天ゴールデンイーグルス戦

札幌ドーム



モーニング娘。‘18 牧野真莉愛

ファーストピッチを務めさせていただきます


北海道日本ハムファイターズがまりあは大好きです
だから、すっごく嬉しいです

札幌ドームでファイターズいっぱい応援

とってもありがとうございます。


くわしくはこちらをご覧ください

https://sp.fighters.co.jp/news/detail/00000939.htm



{E599FF20-85BA-4D6D-B558-FBAB5FA9F2D3}


5月3日
北海道の空をいちばん青い空にします

                                まりあより





今日は
2回表からGAORAさんの中継みました。


解説
いつもと違う声。
   

   
勝投手
   
武田勝投手のこえ
   
解説武田勝監督だーにゃー
まりあとーっても嬉しかったです


5番小谷野選手。
小谷野選手の背番号31
いいね


「あっ
おんなじグローブ(バッティンググローブ)」
まりあは、中田翔選手みて言いました。


宮西投手のピッチングかっこよかったです。今日も


8回裏
点が入った時、ベンチ映りました。
いい雰囲気
うれしいな


大田泰示選手
ヒーローインタビューカラオケ

「いいチーム」って泰示選手が言いました。
うれしいなキラキラありがとう。

泰示選手が「嬉しい」って言葉いっぱい言ってた。うれしいねまりあ



中田翔選手だいすきですラブラブ
LOVE中田
                         まりあより






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛