野中美希です♡


本日発売のB.L.T.に登場しています!
ワールドワイドGIRLS語学な彼女
の特集ですハート





私はアメリカに住んでいた帰国子女なので!
アメリカ代表?!でしたアメリカハート

写真も衣装も、アメリカっぽい!気分は完全にアメリカでした〜ラブラブ

インタビューもしていただきました!アメリカ話がたくさんのっていますニコニコ





この特集では他にも海外と関係のあるアイドルさんが登場しているので、そのインタビューも読んでいて楽しかったです!




私も、モーニング娘。そしてハロー!プロジェクトのグローバル担当としてこれからもがんばっていきますよ〜地球Do my best!



みなさん今日発売のB.L.T.チェックよろしくねハート





そして昨日発表されましたが
モーニング娘。'18 12期メンバー
尾形春水・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音FCイベント
の開催が決定いたしましたハートハート


「12期イベント楽しみだねぇ〜ラブラブ
って最近4人で話してた!笑笑チュー


そして会場は、ディファ有明!
12期のお披露目イベントをした場所…笑い泣きピンクハート

尾形春水ちゃん卒業前のイベントなので少し寂しい気持ちもありますが、めちゃめちゃ楽しいイベントにしたいと思います照れ








みなさん!お待ちしてます!爆笑


詳しくはこちら!


ではー!