野中美希です!



明日は、B.L.T.の発売日です!
私が登場していますキラキラキラキラ

グローバル担当のアイドルとして、アメリカンな場所で撮影していただきました!アメリカ・英語・グローバルに関するお話もたーくさんさせていただいたのでみなさんチェックよろしくお願いしますラブ


グローバルといえば、
私は今アメリカのプロバスケットボールリーグNBAのアンバサダーをしています!


みなさん!
NBAは現在プレーオフの期間真っ最中ですハート毎年シーズンの最後に行われるプレーオフでは…、NBAの30チームの中から1位が決まります!なので大注目の期間なのです!



私の応援チーム、ロサンゼルス・レイカーズは残念ながらプレーオフにはでていませんが、ほかのチームの試合の状況を常にチェックしていますイエローハート

私がプレーオフで注目しているチームは、ヒューストン・ロケッツですおーっ!ヒューストンは2年前、モーニング娘。が行った場所ですねハート

私の注目選手は
ニューオーリンズ・ペリカンズの
アンソニー・デイビス選手、

そしてトロント・ラプターズの
デマー・デローザン選手です!


みなさんもプレーオフチェックしてくださいね?!!チューキラキラ毎日試合やってておもしろいですよ〜!



そしてバスケといえば、
先週見に行かせていただいた、
Bリーグの川崎ブレイブサンダースの試合ハート



こちらもめちゃめちゃ盛り上がってましたよー!応援がすごくアツかった!

応援のアツさはモーニング娘。のコンサートと通じるものがあると感じましたニコニコふふふ!






コーディネートも川崎ブレイブサンダース色でハートハートハート






試合のアシスタントMCをされている上々軍団さんとパシャリーカメラキラキラ

トークやダンスで会場を盛り上げている上々軍団さん素敵でしたー!!!ダンスがよかったです照れ楽しかった〜!キラキラ



下の写真は、試合中の試合!
選手たちのスピードが早くて!迫力がものすごかったです〜口笛


スポーツはやっぱりみていてすごく楽しいですね!!グッグッグッ



私も元気よく、がんばるぞ〜!!
今日は月曜日チュー1週間がんばっていきまっしょい〜キラキラキラキラキラキラ