こんばんはーちん!




みなさーーーん\(^^)/

嬉しいお知らせがあります!!




64
モーニング娘。’18 12期メンバー 尾形春水・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音FCイベント

@ディファ有明

18:00開場/19:00開演
70分(ライブ・トークコーナー)



614
モーニング娘。’18 12期メンバー 尾形春水FCイベント

@なんばHatch

18:15開場/19:00開演
70分(ライブ・トークコーナー)



東京での12期イベントと大阪でのソロイベント、
ふたつのFCイベント開催が決定しましたぁー!!!



12月12日"12期の日"にお披露目イベントをさせていただいた思い出の地、ディファ有明でまた12期イベントができるってことも

だーいすきな地元大阪でソロイベントができることも

本当に嬉しいです。。



わたしにとって最後のFCイベントになると思いますし、、

感動を共有しに皆さん是非来てください\(^^)/



受け付けはもう始まってます!!笑笑


5月7日(月)までHello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトにて!!


よろしくお願いします
イベントどんなことするのでしょうか!!

楽しみすぎる\(^^)/



さてさて、

今日はハロ!モバ宣伝部で宣伝会議などしてきましたよー!!!


りさまるが新メンバーとして加わって、
さらに楽しくわいわいやっております


励ましのメールがいつも以上にたくさん届いてたのも嬉しかったなぁ

もちろん全部よみましたよ!!!


公開をお楽しみにー\(^^)/
ほなな!