こんばんおやきー



今日は、栃木県でのコンサート炎

めっちゃ、めっちゃ楽しかったです!


栃木県の皆さんの、
ちぃへの愛がすごいなぁ〜って感じましたピンクハート



あかねも、ちぃ大好きーーーっピンクハート




そして、また少し、足が痛くなってしまって、数曲座りでのパフォーマンスとさせていただきました。

ご心配をおかけしてしまい、すみません…



でもしっかり、
私の笑顔は届けられたと思いますメール

来てくださった皆さん!

ありがとうございました!!!!!!




栃木の皆さん、
めた好きずら〜〜!笑


{75A85D00-D27D-42CF-A43C-880076D924BC}



さぁ、、、
本日、東京のほうでは、、、

工藤遥さんの握手会が行われていたみたいで!!!!!!!!!



行ったよ〜〜!って方、、
どうでしたか、、最新工藤さん、、、


またかわいさを更新していたことと思います。

私がこないだお会いした時よりも!
もっとかわいくなられていたのではないでしょうか。



私も、
工藤さんのブログを読ませていただきました。


とってっつっもっなっくっっっ
かわいすぎる……………………………


ヴィーナス様や…………
尊い………………………………




というか、
あのおワンピースがお私服だなんて!!

わたくしは心臓が飛び出ました



でも、その事よりも、
心臓が飛び出た部分があります。






それは、、、

"改めてみんなの事がだいすきだって、
何度も何度も思ったよ!らぶ!"



ってところ!!!!!

何が言いたいか、
きっと分からないだろうなぁ〜〜〜酔っ払い



私が、世界で2番目に好きな人が、

まるねぇ(小片リサちゃん)なんですけどね、
あ、1番目は工藤さんですよ、言わなくてもわかりますよね




まぁそんなまるねぇに、
私は毎日、言っている言葉があります!



あ「ねぇーまるねぇーー」

ま「なに」

あ「らぶ!」

あ「まじらぶ!」



そう、私は毎日、
まるねぇに、"らぶ!"って言っているんですよ


それもね、
まじで平仮名で、そのまんま!!!





ほんとだよ!?嘘じゃないよ!?

きっと、
明日まるねぇがホントだってブログで書いてくれるさ!!!!!!←



それでね、だからね、

工藤さんが、らぶ!って
書いていらっしゃるのを見た瞬間、



意思疎通した………………

って思い、
心臓が地球1周してしまいました。


まぁ、地球1周なんで、

しっかり私の元に戻ってきましたけど注意




と、そんなこんなで、ライブ終わりのアドレナリンでテンション高めで燃えそうなのに、

もう燃えかけましたとさ。


ちなみに今日は、
リアルタイムで拝めなかったのです!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音