こんばんおやきー



さぁ!!!
皆さんお待ちかね(?)!!!

ルパパト様ブログでぇぇぇででです酔っ払いイエローハート


と、まぁその前に、
少し余談でもしましょうかね


準備体操の時のようなイメージで読んでいただければ。




今日、オフだったので、
もう一度ルパパト様を見ました。

かわいいかわいい初美花さんを見て、

存分に萌え、癒されたあとは、


「LILIUM-少女純潔歌劇-」
のDVDの鑑賞会を開催しました




つまり、、、
かんわいい初美花さんイエローハートイエローハート

か〜ら〜の〜、、、

ファルス!!!!!!!!!!!!!!



…………すごい差注意


工藤さんのお芝居の振り幅がすごすぎて、
なのにどれもマッチしすぎていて、かわいすぎて、かっこよすぎて、とりあえず泣きましたよね






でもね………
もっと泣いたのはね………………


その後に見た、

「TRIANGLE-トライアングル-」のDVD……



TRIANGLEは、
見てるだけで心臓が痛くなります………

胸が苦しくなるね…………






…さぁ、本題に入りましょうか鉛筆


もう、、、
1番頭で、「ごめん」を繰り返す初美花さん…

レッドさんが、ジュレから出ていった時に、
「いやだ…まだ終わりたくないよぉ……」って言って泣いていた初美花さん…

コレクションが粉々になって落ちてるかもしんない、と、草原をしゃがんで探す初美花さん…



かわいくて、天使で女神様だったのは、

まぁ言うまでもないのですが………


とにかく、もう見てるだけで辛すぎて……
心が痛すぎて……………


その場に行って、
初美花さんをギューーーって抱きしめたいという衝動にかられまくりました……………

まぁ、その様子を想像したら、

相当カオスだったので、
抱きしめるのはやめておきます

心にとめておくことにします



まぁ私は、どんな初美花さんも大好きすぎてもうとにかく大好きなんですけど、

結構、2号さんと話す時の、

ちょっとぶりっ子?っぽくなる初美花さん、

めっちゃ好きなんですよね(笑)



それも、「好きな人に好かれたい!」系のブリブリじゃなくて、

自分が好かれてるのを利用して、
かわいく、いい子に見せつつ、情報を探り出したり気づかせたりする系のブリブリ(笑)


今回のは、

「ところで聞いたんですけど、ギャングラーって、1度倒したのが復活して、おっきくなるって、本当ですか?」の所!!!!




手ぶりがかわいいったらありゃしないニヒヒイエローハート


"1度"の所で、上差しって作り、

"おっきく"の所で、両手でパーを作り、

"本当ですか?"の所で、胸の前で手を組む


セリフを言いながら、手ぶりをしてみてもらったら分かるんですけど、

割と短時間で、

この3つの動作をしていらっしゃるんですよ!




もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜
目がいくつあっても足りないねこクッキー目パックメガネ


…あ、今回の話、途中で急に、
換気扇がどアップになったんですよ

その時は目ぇいらないです怖いもん


というか、ザミーゴさん、怖すぎません…?

口笛とか、音楽とか、
喋り方とか、コレクションの力とか、

とにかく全てにおいて怖い………



まぁ、初美花さんを見ていれば、
そんなことスパーっと忘れるんですけどねピエロ


そして最後の方のシーン。

コグレさんに、ザミーゴさんの事を聞こうとして、ブルーさんに口押さえられたやつぅぁぅぁぅぅぁぁぅぅぅぅう



押さえられた瞬間のお顔!!!!!!!

もにゅあしあとって感じのお顔、、、!!!!


ふぁぁぁぁぁぁぁぃとぅぅぅるるるるる!!




あとあと、レッドさんが、
「今回はプラマイゼロで」って言った後に、

ニッほっこりって顔で笑うの!!!!!!!!


あれは、世の中のクローバー畑の中に、四つ葉のクローバーが一気に増える瞬間ですねクローバー



そしてお次は、

私が今回のルパパト様で、2番目にとぅきなティーンでとぅ(好きなシーンです)。


ほんとにいっちばん最後!!!!!

「圭ちゃんにランチ10人前お願いしまーす」
ってレッドさんがふざけて言ったあとの、



ふざけた、
「はぁーい、かしこまりましたぁー!」

ってところ!!!!!!!


体を前かがみにするのが、
また、こう少し小馬鹿にした感じと言うのでしょうか、、、、、



とにかく、それを言われた1号さん、、、







裏山。(うらやましいってことね)


さぁ、、、
第1位にいきますか、、、、、


第1位はね、、、、、、、、、、、、、



ギャングラーの基地?のシーン。

レッドさんが「氷野郎は俺に任せろ」
って言った後、、、


ブルーさんは反対しかけたじゃないですか…


でも、初美花さんはOKした、、、

その時の言い方なんですよ、、、
「いいよ」っていう言い方……………………




もう神様女神様仏様工藤遥様早見初美花様って感じの言い方、、、

少し優しい言い方、、、、、


言われたい、、、、、、




尊すぎる、、、、、、、

今回も、心臓がもたない話でした、、、


{7F15C19F-D35A-4373-9225-6B0D9865C55F}

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音