野中美希です♡


今日のハロ!ステはぜひみてくださいハート
ハロプロhereという企画で私が海外のファンの方にインタビューさせていただきました!


今回はロサンゼルスのファンの方とお話しましたハート





@ロサンゼルス〜。
応援しているバスケチームのレイカーズの本拠地なのでイエローハート私の第4?くらいのホームなのです(ちなみに、静岡県、アラバマ州、イリノイ州は住んでたので私のホーム笑)

おしゃれな場所です、本当に!






こんな感じで、パソコンを通してインタビューしたんですキラキラ現代の技術はすごい…笑笑!

ハロ!ステは海外のファンの方もみてくれているそうなので、この企画が始まってグローバル担当としても〜、本当に嬉しいです!!




私の英語もたくさん活かせているので、腕が鳴りますチューふふふ!今はちょっとずつほかの言語もしゃべれるように…勉強中なのですぶー世界中の方とコミュニケーションがとりたいからがんばる!笑



そんなわけで、これからもーっとグローバルに活動していきますので…チェックしてねハート



今日の英語問題

What movie did I watch recently?
It's on the theater right now. It was great I loved it lol

Actually I wrote the hint in the sentence haha did you know??