野中美希です♡


今日は、たくさん勉強dayyyyyy
がんばりましたOK
勉強すると脳がサボテンみたいになる。
この気持ちわかる方…いらっしゃいますか??笑い泣き

(うちのママは意味がわからないといってました)
(たぶん誰もわからないかも…)

ちなみに最近は…。
特にNBAでアメリカにいってからアメリカ
日本語よりも先に英語がでてきて頭がこんがらがることがしばしばアセアセ!!

数日しかいなかったのに、その数日がずっと英語だったのでずっと英語脳なのですー。

今もブログでサボテンって書いてて
先にcactusがでてきてキョロキョロ
なんだっけなんだっけ
って混乱しました笑笑


ははっウインク

笑笑


英語を使うのもいいことだし
英語脳も残しておきたいなとはおもいます!笑

ただ日本語は忘れたくない笑い泣き笑笑

意外とすぐ忘れるものなんですよね(たぶん個人差はだいぶあります)アセアセアメリカに住んでた時も、一時帰国で日本に2週間もどると、英語忘れてましたガーン


こわいこわいガーン


そんなわけで(?)
アメリカ話をもう少し。

ロスのロケのお話ですハート
私のNBAの応援担当チームがロサンゼルス・レイカーズなので、LAのいろんな場所にロケにいかせていただきました。





ロサンゼルスの消防署爆笑





そしてボーリングアリー



どちらもバスケとは関係なく感じますが
レイカーズとの深い関わりがある場所なんですピンクハートピンクハート実際に消防署の方、ボーリングアリーの方にインタビューをさせていただきましてウインクすごく勉強になりました!




RakutenNBA32の活動は続々と公式InstagramやTwitterにあがっています!爆笑こまめにチェックしてくださいね!!

私のオフショットや動画もたくさんみれますラブラブふふふ



そしてNBAは今プレーオフ真っ最中!
レイカーズは出ていませんが、試合は本当に見応えがあります!爆笑みなさん、楽天TVからみてくださいーー

果たしてどのチームが優勝するのでしょうか。。



ではー!