こんばんおやきー



先日、ディズニーランドにご招待していただき、行ってきたのですが………

覚えていますかね…………………



「次は、夢の国に行こう!」
と約束している4人組のこと


石田亜佑美さん
工藤遥さん
小片リサちゃん
羽賀朱音

の4人!!!!!!!!!



まぁ、まだ行けてはいないんですけどね…

実はこの間、
ホームパーティーをしたんですピンクハート


4人で遊ぶのは、2回目になります!



記念すべき1回目は、
羽賀家で、お泊まり会ピンクハート

そして、記念すべき2回目は、
工藤さん家で、ホームパーティーピンクハート



結構、空いてる日があれば、

"この日空いてませんか〜?"

って連絡を取っていたりしたので、


なんか、2回目だとは思えなかったです(笑)
もう5回くらいは遊んでた気分デレデレ注意



でも、まぁ、私が、

1月4日には、
石田さんとまるねぇと羽賀家で遊び、

1月5日には、工藤さんと遊び、、


っていうことが
あったからかもしれないですねピンクハートピンクハートピンクハート




私たち、夢の国は時間がなくていけないけど、遊ぶ時間はある!!

って時は、

ほぼ家で遊んでますよね(笑)



なんか、、、いい、、、、、(笑)(笑)



色んなゲームをしたんです!

テレビゲームとかじゃなくて………


"イントロドン"とか、
"ワードウルフ"とか、
"イヤホンガンガン伝言ゲーム"とか、
"ピンポンパンゲーム"とか、、



もう4人で大爆笑笑い泣き炎


ピンポンパンゲームって、

「ピンポーン」って隣の人が言ったら、
「誰か来ましたよ」って答えたり、


「ポンピーン」だったら、「来ましたよ誰か」

って答えるゲームなんですけど、





「ピンポーン」って言われた時、
石田さんはなんて答えたと思いますか??






テンパっちゃって、

はいはーいって言ったんです(笑)



腹筋崩壊するかと思いました笑い泣き笑い泣き




でも、4人の中でも、
やっぱり石田さんが笑っていて、

「こないだみたいに、また腹筋つっちゃいますよ!!!」って言ったら、



もっともっと、

笑いが止まらなくなってしまったみたいで、


そしてそんな石田さんを見て、
また私たちも、笑いに包まれて、


誰かが笑顔だと、まわりもつられて笑顔になって、最高に幸せになれるんだなぁ〜

って、改めて感じましたピンクハートピンクハート



本当に幸せだった笑い泣きピンクハート





イントロドンはねぇ〜〜

イントロが流れた瞬間、
とりあえずみんな歌うんですよね(笑)


知ってる曲なのに、

急すぎて曲名が出てこないから(笑)(笑)




んで、一通り歌って、
「あーーーわかった!!○○だ!!!」

みたいなね、、、



これは、工藤さんが強かったです炎炎

まるねぇも強かった炎



私と石田さんに関しては、
一通り歌い終わり、曲名を言われたあと、

「あーーーーーそれや」

ってなるか、


イントロ聞いて、
「え!!知ってる!聞いたことある!!」

ってなるのに、曲名言われた途端、

「いや知らなかったわ」
ってなるかの、ほぼどっちかでした(笑)



あ!あと、去年の秋ツアーの、回替わり曲が収録されているDVDも見たんですピンクハート


収録曲の目次を見て、

改めて驚いたんですけど………




私たち、あんなに曲覚えてたんですね…
びっくりした…………


10月でやり終えた曲もあったので、

割と、"懐かしいなぁ"って思って見てました



そして、ホームパーティーなので、
みんなで食べ物も持ち寄りましたホットケーキパフェショートケーキ

本当に楽しかった!!!!!!!


めーーっちゃ幸せでした…ピンクハートピンクハート

{478D2587-1C08-4B5D-AC55-66C031D56A6B}

次こそは!!!!
夢の国に行けますように(笑)

13日にみんなで行った時も、

ずっと4人で連絡を取ってましたピンクハート



ふふふ

では
あかねるね(-_-) zzz

注意予告する注意
10話のルパパト様ブログは、
明後日に公開する予定だ!!!

見逃すな!!!

羽賀朱音