キラキラ東京ディズニーリゾート35周年キラキラ
キラキラHappiest Celebration!キラキラ

本日4月15日開幕

東京ディズニーランド開園35周年
とってもおめでとう
いっぱいお祝いしに行くね
  
                                             まりあより


{E4B3E913-2FAA-442E-97D5-FB0E67C71467}













『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』


昨日は、
盛岡公演
ありがとうございました


今日は、
仙台公演
ありがとうございました




石田亜佑美さん
                    
{1B7DBABD-78B9-4248-AF88-8E759B33C44A}

仙台づけ丼娘。
石田さんが
「まりあの好きな所食べていいよ!」
って

とってもごちそうさまでした
おいしかったです



先日、
プレビューナイトの時のことです

パレード
石田さんと一緒にみました

「白雪姫、今まりあのこと見てくれたね!」
って石田さんが言ってくれました。
まりあはとっても嬉かったです

白雪姫が、
まりあを見つけてくれたこと
石田さんもとっても嬉かったかな




ひみつの石田亜佑美さん


石田さんがプーさんに、
石田さんのプーさんのイヤリング見せてたのラブラブ
アップ
まりあはとっても石田さんかわいかったです
 

石田さんプーさんLOVEりんです


プーさんのイヤリングのお話

                                          おしまい
 
                     




                 



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛