こんばんおやきー




今日は、

東京ディズニーリゾート35周年
“Happiest Celebration!”
プレビューナイト

に、ご招待していただき、

モーニング娘。'18みんなで行ってきました!



全員で行くのは2回目ピンクハート

その時も、
シーの方にご招待していただいたんですピンクハート



夢の国にご招待していただけるなんて…
夢と夢の積み重なり……嬉しい……ピンクハート


{DFF1AD12-884B-49EA-8315-B8FCA77EE2D8}

今年の被り物は、

ブルーハートミッキーの帽子
ピンクハートミニーちゃんのカチューシャ
ハート三角帽子のカチューシャ
イエローハート蝶ネクタイ

の4チームに分かれました!!!



私は蝶ネクタイ!

オレンジと黄色のものを、
ゲットしてきましたぁぁぁぁあイエローハート




ディズニーランドに行くのは、1年ぶり!

1年前に、中学校のみんなと、
卒業旅行として遊びに行ったんですよ!


でもその時は、

アトラクションにあまり乗れず……




だから、今日は、絶叫系乗ってきました!

最後は、
スペース・マウンテンに乗ったんですけど、


私暗いのが苦手だから、

スペース・マウンテン少し苦手なんですよ……



な!の!に!
隣が、絶叫系大の苦手なはーちんで!!!


……頼りないじゃーーーーん注意




でも、何とか乗り切りました!!
楽しかったぁ〜デレデレピンクハート


そして、そして、そして!!!

パレードが最高に楽しかったんです!!!




色んなキャラクターに一気に会えたり、
キャラクターから手を振ってもらえたり、
妖精さんのキレイなダンスを見たり、

めーーーっちゃ盛り上がりました笑い泣きハッ



私の憧れの人にも会えたしハート

{5523EBCD-6775-4862-8E2A-56ED6EB6CCC8}

左から2番目の方ハート
白雪姫りんごハート

私の憧れの人ハート
私がなりたい人ハート
今年の目標としている人ハート
会えたハート



わたしの大好きな、
ティガーとドナルドにも会えたんです!!


かわいかったぁ………ブルーハートブルーハート


ディズニーランドって、

歩いてるだけでも楽しいですよね!



本当に、雰囲気から最高です。

気持ちがフワフワして、
まさに"夢の中"みたいな、

楽しい時間すぎて、あっという間でした……




ご招待してくださって、
本当にありがとうございます!!!

もう、今すぐにでももう1回行きたい!笑



でも……明日はコンサート!!!

きっと今日と同じぐらい、
すっごく楽しいことでしょう……ピンクハート


お待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート

羽賀朱音