皆さんこんばんは。まりあです。



今日は4月12日です。





吉澤ひとみさん

吉澤さん
お誕生日おめでとうございます

吉澤さんが
「牧野ちゃんなら、アリエルになれるよ!」
って言ってくださって、まりあとっても嬉しかったです
吉澤さん、まりあアリエルになります
アリエルになって吉澤さんと一緒に海へ行きたいです船

{1C8381BD-73F0-45A2-B93F-9849EC70DC23}

吉澤さんLOVEりんな年になりますようにラブラブ






鈴木愛理さん

鈴木さん
お誕生日おめでとうございます

まりあが髪切ったこと、鈴木さんが気づいてくださって、とっても嬉かったです
髪をおろしてパフォーマンスする時のコツを鈴木さんに教えていただきました
鈴木さんみたいに、髪もかっこよく魅せられるように・表現できるようになりたいです

{AABAD1B0-C6A0-4D5F-9111-646B2300D588}

鈴木さんLOVEりんな年になりますようにラブラブ









今日は収録がありました。
モーニング娘。'18みんなで一緒に収録音譜
嬉しいな



&



今日は
とってもめずらしく
目覚ましがなる前に起きました晴れ

それで
いそいで
NHK BS1さんをつけたんだー



『ワールドスポーツMLB』
昨日の放送で言ってた

今日はまーくんが先発

          中継は
ヤンキース vs. レッドソックス

まりあはりきって見ました



大谷翔平選手
ヤンキース戦の途中、大谷翔平選手の打席も見れたんだ
今日の大谷翔平選手です



ジャッジ選手がかっこいい
今日もジャッジ選手がかっこよかったキラキラキラキラ





野球ワールドスポーツMLB野球

NHK BS1さん
毎週月曜~金曜 午後11時 
             毎週土曜 午後11時 
             毎週月曜 午前0時(日曜深夜)

まりあ今日も見ます音譜



今日、すごいものをGETしました
何かなぁ
当ててね





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛