野中美希です♡



今日は撮影日ピンクハート照れ

全員での撮影でしたキラキラ楽しかったよーんグラサン
最近は1日が終わるのが早すぎて毎日びっくりしてるーー笑い泣き毎年毎年一年中時間経つの早いっていってますが、どんどん早くなっていってるような気がするんですキョロキョロ不思議ー!!

もうすぐ今年の3分の1が終わるよー!
なんなら、4分の1は終わってるよー!

だから毎日充実させなきゃですね。笑イヒ


さてさて
昨日の英語問題
What am I excited for tomorrow??

の答えはー。

レイカーズ対クリッパーズの試合ですイエローハートハート
今シーズンラストの試合
そしてロサンゼルスが本拠地同士の試合
すっごく会場は盛り上がったんだろうなぁーニコニコ


レイカーズは今日出られない選手が多くて少し心配していましたが、今シーズンラストの試合!勝ちましたーハートハートハート嬉しい笑い泣き


レイカーズはプレーオフには進出出来ませんでしたが、これからが期待。本当に期待のチームなんですイエローハートイエローハートここからが楽しみで仕方がない!






Kobe Bryant選手と私。イエローハート
ロサンゼルスにはレイカーズのグラフィティがたーくさんあるんですよニコニコそれくらいレイカーズは愛されてるー!







ステイプルズ・センターにて!
今日試合が行われた会場ですイエローハーツイエローハーツ

レイカーズ応援担当として、ここが私のホームだぁぁー!って勝手に思っています。笑お願い



以上NBA話でした!バスケバスケ
今日の目標は早寝することー。

みなさんも早寝しましょーね!笑
ではー!