こんばんおやきー



今日は、先日リアルタイムで拝めた、ルパパト様ブログですハートブルーハートイエローハートハートグリーンハートピンクハート

今回も、今回とて、FANTASTICでした。



なんかね、
毎回毎回、見終わったあとに、

"あ〜かわいさの極致だったなぁ〜酔っ払い
もうさすがに、これ以上可愛くなったら、地球が潤うどころか、湿気っちゃうだろうなぁ〜"


って、思うんですけどね、

でも次の話を見ると、
極致だったはずのかわいさを、

またまた越しているんですよね!!!!!




不思議だ……非常に不思議だ…………


今回はですね、
まぁいつもの事、全部もうかわいくてやばくて最高だったのですが、




強いて言うならココが1番!!!

ってのが、いっちばん最初にありました酔っ払い


レッドさんからタブレットを奪って、
エマ・ゴルディーニさんの記事を見てたら、

いつの間にか、
目の前にコグレさんがいたシーン!!!




その時の、初美花さんの、

「ひゃっ!!!」っていう高い声……
工藤さんのあんなに高い声…………

初めて聞きました…………やばみ…………



本当に……本当にかわいすぎて…………
なんか………ニヤけたというか……………

ニヤけたどころじゃなくて…………

口元がゆるゆると緩み……目がだんだん細くまがっていき……まりもっこりみたいな顔になっていたと思います…はぁ…………




そっしってっっっっ  

エマさんのことを、
隣のビルの屋上から見ているシーン!!



レッドさんが覗いている望遠鏡を、

「見せてっっ!」って高まりながら奪って見るのかわいすぎません!?!?!?



私が、レッドさんだったら、もう、躊躇することなく渡しちゃうし、そんな望遠鏡を覗いてる姿を真横でじっと見ていたいし、ていうか普通に、戦っている姿、楽しそうな姿、ジュレで働いている姿、変身している最中の姿、すべて見ていたくて、きっと仕事にならないと思う。

私は視聴者でよかった。




あと!あと!あーと!!!!

ブルーさんが、
「ブレッツは俺と初美花に任せろ。」

って言った後に、

初美花さんが、ブルーさんの後ろから、ひょっこり顔出すのがやばすぎて……………



そのまま頷く姿もぴゃぁぁぁぁぃぁい




そして、今回一、
ひぇぇぇぁぇぇぇえい!!!!!!!

ってなったシーンは、



ブレッツが暴れてる宝石展に、

ルパン様が突撃した時のセリフ!!!


「警察の皆さん、ごくろーさまー!!
さぁさぁー!お宝、いただいちゃうよっ!」


ってやつぅぅぁぁぅぅぅぅ!!!!!





ひぇぇぇぇぇぁぁぇぁぁぇいぁえ!!!
ってなりましたよねぇ〜〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


でもね………

私、今回、初めて、
パトレンさんが憎いって思いました………




だって、初美花さんが悲しんでるんだもぉぉおおあん…………………………


それだけは、私が許さない注意




というか、
戦隊モノって、こんなに泣けましたっけ……

ほんとに、ルパパト様は、泣けるシーンが多くって……………



でも、その分、

めっちゃ面白いシーンもあるし、
めっちゃ初美花さんかわいすぎるし、


とりあえず、ルパパト最高です、大好きです

{9AA84E44-8573-4EF2-A7C9-B73480E0CA9E}

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音