こんばんおやきー



今日は、名古屋でバースデーイベント!!

東京で1回やっているとはいえ…
緊張しますね…バースデーイベントは………



でも、小田さくらさんがゲストとして、

一緒にステージに立ってくださったので、
嬉しかったですし、安心感がすごかった!




ゲームなども、一緒にやったんですよピンクハート


「愛してるゲーム」とかねピンクハートピンクハート

{133F9306-3D31-4B35-A785-A74A2C7B1141}



その様子ですピンクハートピンクハートピンクハート
私が勝っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして、ライブコーナーでは、

「好きすぎて バカみたい」を、
小田さんと2人で歌わせていただきました!




めーーーっちゃ嬉しかったです……ピンクハート


1人で歌った曲は、
「夏 LOVE ロマンス」
「恋は時に」
「もしも…」



楽しんでいただけましたでしょうか?


そして次の公演、
小田さんの、〜さくらのしらべ7〜


コチラには、今度は私がゲストとして、出演させていただきましたーーーーっ




コチラでもまた、
小田さんと2人で歌わせていただいた曲が!

「あの日に戻りたい」

「3、2、1 BREAKIN’ OUT!」



小田さんの素敵な歌声に圧倒されながら、
隣で私も歌わせていただけるなんて、、

そんな豪華な事ありますか、、、



私、本当に小田さんの歌声が大好きでピンクハート


だから、
小田さんが1人で歌っていらっしゃる姿を、

こんなに間近で見られるなんて、、、




わたし的には、
「忘れらんない」がさいっこうでしたデレデレデレデレ


バラード系の歌声と、

それとは逆に、張り上げる系、
"今日の答えがどうでるかは(「君の代わりは居やしない」より)"みたいな系が、


小田さんの好きな歌声トップ2なんですよ!



それがいい感じに混ざりあっていて、
本当に最高でした!!!!!!!!!!!


{53B34685-A35E-4726-ABB2-82C0912AE807}

小田さん!
さわやか五郎さん!

そして来てくださった皆さん!


ありがとうございましたーーーっっ

では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
MEN'S NON-NOさんに載っていた工藤さん、ぎゃんかわでした、やばかったです、いや、いつもやばいんですけど、とにかくやばかったんです、ふふふふふ

羽賀朱音