野中美希です♡


今日はB.L.T.さんの撮影がありましたピンクハートピンクハート







日本語×English
を話せるバイリンガルとしてピンクハート

アメリカンな場所で撮影させていただきましたチュー衣装もカラフルでアメリカらしい感じでしたーキラキラ

インタビューでもアメリカ話、グローバル話、今後の目標の話などをさせていただきました!今日の撮影はアメリカにいる気分になりましたアメリカ楽しかったーハートハート

発売が今から楽しみ…ラブラブまたみなさんにお知らせしますね!

  




2018年は、NBAのアンバサダーが決まったり、ハロプロhereというグローバルな企画が始まったり…。グローバルな1年になりそうです!!モーニング娘。のグローバル担当として、役目を果たしていきたいと思いますピンクハート

まだ今年はグループで海外へはいっていないので、みんなで行きたいです〜お願い


そして、いつかは世界ツアーをしたいなぁ…地球世界ツアーをすることが1番の目標!世界中のファンのみなさんに会いに行きたい!



グローバル担当、これからも張り切っていきますよーーーウインク

では!


P.S.





撮影場所でかわいいもの発見ピンクハート

Very cuuuuuute haha