野球ワールドスポーツMLB野球

NHK BS1さん
毎週月曜~金曜 午後11時 
             毎週土曜 午後11時 
             毎週月曜 午前0時(日曜深夜)

今日の放送も楽しみです
まりあはリアルタイムで見るの、
とっても楽しみです









今日は、
歌いました音譜
踊りました音譜
などなど・・・。










4月6日(金)くもり
東京ドームへ行きました野球
ファイターズ戦(関東開幕です)


25番ゲートに到着する前に・・・

①お食事
ビスマルクを食べましたピザ
とってもおいしかったです
まりあはビスマルクがだいすきピザラブラブ


②大谷翔平選手
大谷翔平選手(エンジェルス #17)のグッズを見に行きました。
 Tシャツとキャップ見つけて
いいなほしいなって思ったけど・・・。

ダルビッシュ有選手のフィギュアがありました。
有くんに似てる!ってまりあ思いました


③魔人ブウ
魔人ブウのTシャツずっとほしくて(夏に東京ドームシティで遊んだ時見つけてから)
買いに行きました
ショップ行く前に、
あ!!工藤さん!!!
ってルパンイエロー発見
でも先に魔人ブウだ

サイズが大きすぎて
魔人ブウTシャツ買えなかった・・・
がっくし


④工藤遥さん

ルパンイエローになりました
牧野真莉愛です。
{01672FFD-B88F-4453-AFC5-A890F6A71758}

昨年の夏 まりあはキュウレンジャーになりました。
だから今年は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』
うちの試合の前に
行くぜ!東京ドームシティ
って向かいました

顔ハメパネル見たら、
ルパンイエローになれるじゃん
ってまりあとっても嬉しかったです
ルパンイエローだいすし


そしてその前に・・・
{0A417626-EB11-4135-9089-1F9495FE7679}
ルパンイエロー見つけた

顔ハメパネルの写真
すぐ工藤遥さんに送ったんだ
「ありがとう
って工藤さんからお返事が届きました

まりあはとっても楽しかったです


⑤25番ゲート
まりあ25番ゲートに到着しました。(開門前)

                     つづく






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛