こんばんおやきー



弟の、中学の入学式に行ってきました!!

とはいえ、
その後は仕事が入っちゃっていたので、



入場する姿を見て、国歌斉唱をし、

 
すぐ仕事に向かっちゃいました…………




朝、制服姿の弟を見たら、

制服がダッボダボなんですよ注意


あんな小さかった弟が、
こんなに大きくなったんだなぁ〜〜

っていう気持ちもあれば、



私も制服ダボダボの時があったなと思うと
まだまだ小さいんだなぁ〜〜〜

なーんて思ったり、




姉は複雑な気持ちです滝汗もやもや


まぁでも、中1といえば、
私がモーニング娘。に加入した時ですからね



そう考えてみると、






……………どうなんだろう(笑)

自分じゃ、よくわかんないです(笑)


でもきっと、
すごい小さかったんだろうな〜〜〜


小さいっていうか、若いっていうか注意




今年で、高校2年生になりましたから!

…正直私は、
自分が高2になったことよりも、



まりあが高3になった事のほうが驚きポーンハッ


朱音が中2で、
まりあが中3だった時、

まだ中学生だったから、

2人だけテレビに出れなかった事とかを、
すーーーっごい思い出しちゃって(笑)



そう考えたら、

中3だったまりあがもう高3か………

って、なぜか親目線ですニヤニヤ





お前の方が歳下だろ、ってね注意


自分のことって、
あんまりよくわからないですよね(笑)




別に、中1の時から今までで、

"大人になったな〜"みたいな瞬間もないし、

"こんな風に感情が変わった!"
みたいなことも、特にないし…………



自分は自分で、

ただ、目の前にあるものと、
戦いながら、そして楽しみながら、


そんな風に時を過ごしているだけだから、




あんまり考えないんですよ。

なんなら、
過去は振り返らない主義なので、


過去に後悔したことがあれば、
それをずーーっと引きずるんじゃなくて、



次、失敗しないように!

ってなるタイプだからなぁ〜〜


 
{FEF3052E-758A-4145-9C74-A1A80939F147}



とりあえず、
高校2年生もがんばりまーーーす(笑)

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音