こんばんはーちん!




福岡県でコンサートでした\(^^)/



この週末は、卒業発表してから初の単独ツアーだったので少し緊張してたけど

良い意味で"いつも通り"楽しめました!!



ファンの皆さんもそうだといいなぁ




だーいすきな家族がくれた差し入れと合格祝いと
{95904310-527C-4842-9EDD-4FA5A77E0C9E}
うれぴーーーーーっ



4月からは、活動と学校の両立がはじまりました!!


授業とかいろんな場面で、
新しくできたお友達に助けられながら
なんとか!頑張ってます!!


1人じゃ生きてけないなーーって毎日思う笑笑



春水ができてることって微力かもしれないけど
誰かの力になってれば嬉しいです!!!




みーんな生きてる限り誰かに必要とされてるから

みーんなで支えあってます\(^^)/


"ありがとう"が循環してる!感じ!笑笑



"♪♪〜やっぱりこの空は続いてる〜♪♪"ってことです!!

若いんだし!あ、若くなくてもね。笑笑
{5BFB5726-E5B7-483E-9E4A-B1B84A35B6D3}
ここでパパの名言いくね!!


"働く"ってはた(側の人)を楽にすることなんだよー。って!


明日からも仕事に学校
えいえいおがたぁーーー!!!

ほなな!