おはようございます。まりあです。




『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』
本日4月7日(土)広島公演です。
   
よろしくお願いしますぺこりんこ










          
メジャーセカンド スペシャルイベント

3月30日(金)~4月3日(火) 
エスポートミズノ[ ミズノ東京店]
で開催されました

まりあは行きました


会場内全部が
「メジャー」&「メジャーセカンド」
まりあとっても感激
どこから見ようかなって迷っちゃいました




吾郎&大吾&光くん
見つけたー

{82069679-301A-4B18-9F1F-46A6E1245835}
来たれ!挑戦者!
ストラックアウト
チャレンジ

まりあは
4枚当てた
ビンゴじゃなかったざんねん

クリアファイルもらえて嬉しかったです



それで、
ストラックアウト
おもしろくて
遊びでもう1回やらせていただきました。

そしたら・・・
パーフェクト達成しちゃいました

2枚抜きしたの
びっくり

(変に力が入らなくてうまく投げれたようです)

パーフェクト達成でいい終わり方にしたかったので、おしまいにしました




展示されてある「メジャー」名場面集
第1シリーズから順番に見ました。

「メジャー」のつづき・・・
まりあがとっても楽しみにしてた・ずっと待っていた「メジャーセカンド」
もうすぐ始まる!って思いました

「メジャーセカンド」のポスター
を見て嬉しくなりました
本当に本当に始まる!って、とっても嬉しくなりました






{7D77247F-E169-4043-B185-A89525F6A49C}


野球アニメ「メジャーセカンド」野球
NHK Eテレ
本日4月7日(土)午後5時35分より
放送スタート!!

ぜひご覧ください








NHK アニメワールド
『メジャーセカンド』ホームページ


アニメ「メジャーセカンド」WEB サイト


週刊少年サンデー公式サイト


茂野吾郎×牧野真莉愛 インタビュー

まりあは吾郎とお話したんだ
「真莉愛、夢に向かって頑張るんだぞ。」
吾郎が言ってくれました。
吾郎ありがとう

茂野吾郎=ノゴロー君
牧野真莉愛=のまりあちゃん


キラキラ夢は父から子へ受け継がれるキラキラ
吾郎が言いました。

                                                    つづく



                                            





嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
                                        牧野真莉愛