野球アニメ「メジャーセカンド」野球
NHK Eテレさん
4月7日(土)午後5時35分より
放送スタート


アップ
明日まりあがとっても楽しみにしてること



『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』
4月7日(土)広島公演です。
よろしくお願いしますぺこりんこ







キラキラファイターズ関東開幕キラキラ

今日は、東京ドームへ行きました。
開門前に到着。

席についてから、
すぐ探検にいきました。



リボンポリーちゃんリボン

ポリーちゃんに会えた音譜
ポリーちゃんが
あ!
ってびっくりしてました


ポリーちゃんポーズ(手でハートをつくる)
LOVEりんポーズ
お話しながらポリーちゃんがやってくれた

{7A904F87-0BCD-4190-95D9-3208DC3A304D}

ポリーちゃんLOVEりんです

バイバイしたあと、
ポリーちゃん踊ってた。
音譜WOW WOW音譜
恋愛レボリューション21

ポリーちゃんサイコー





てくてく歩いてたら・・・
次に会ったの
誰とだーれだ




ロッテの練習が終わりそうだったから、
急いで席に行きました。

翔くん
中田翔選手見つけました。

龍ちゃん
「龍ちゃんもうすぐ出てくるはずだよ。」
って紺田姉さん(紺田コーチファン)が教えてくれました。
だからまりあ待ってました。

あ!!龍ちゃん!!
龍ちゃん登場キラキラ

「龍ちゃーん!」
「龍ちゃーん!まりあだよー!」
ってまりあ言いました。

龍ちゃんは
元日本ハムファイターズ
渡部龍一捕手です星

                                     おしまい





本日のスタメンはこちら
{15D31E95-C2A4-4729-B453-0266AFBB0084}
まりあは清宮選手をもらいました(入場の際)




ピンバッジ(本日の)
誰でしょうか
当ててね




イチゴバナナチョコスペシャルクレープ
食べました


チーズ鱈
お姉ちゃんがくれました





中田翔選手の登場曲
球場で初めて聴けました
まりあとっても嬉しかったです
LOVE中田




カラオケヒーローインタビューカラオケ


マルティネス投手

来日初勝利
完投すごいおめでとう



寿司レアード選手寿司

「そうですね」

「東京ドームだいすき」

「がんばってください!」

レアード選手が言いました。


まりあも東京ドームだいすし寿司ラブラブ
まりあもがんばりますラブラブありがとう
ありがとう寿司レアード選手






明日は佑ちゃんが先発です
アップ
明日まりあがとっても楽しみにしてること


明日も勝つぞファイターズ






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
                                        牧野真莉愛