野中美希です♡


今日は、羽賀朱音ちゃんとJ-MELOのロケにいってきましたピンクハート

in浜松だよ!
静岡県いぇーいお願い








すごい衣装でしょう(なんかダジャレみたいになったもぐもぐ)

一体何をしたでしょう??






(謎の野中美希カメラ目線ポーン)


なんと…!

サンバを教えていただきましたイエローハートハートグリーンハート浜松は、海外の方も多いグローバルな場所なんですニコニコ




サンバは初挑戦でしたが、楽しかったです〜ウシシなんだか、いつものダンスとは違う筋肉を使ったので明日筋肉痛になりそうだーアセアセキラキラ




J-MELOの放送、お楽しみにねウシシ




さぁさぁ明日はコンサート!
2週間ぶりのコンサート、張り切っていきまっしょい爆笑では!