こんばんおやきー



さぁーー!!!!
ルパパト様の第8話、見ましたァーっっ

今回も、

"始まりよければ全て良し"な、始まり方酔っ払い



初美花さんの、「ギャングラーみーっけ!」
ってセリフから始まるんですよおおぉおぉお


……1度ギャングラーになりたい。

「みーっけ!」って言われたい。切実な願い。




そして、今回も、共感できるシーンが……

ジム・カーターさんが、
ビストロ・ジュレの3人を紹介してる時、



初美花さんの番になった瞬間、

2号さんが「かわいい…」って言ったんですよ!





わかる!わかります!!!
その気持ち超わかります2号さん!!!

まぁ役関係無しでいうと!!!



2号さんを演じる横山さんとは、
誕生日が一緒なんですよバースデーケーキパフェスイーツショートケーキ


だから思ってること一緒なんだな←




んで、その紹介の時の、戦ってるシーン!!

「とぅーーっ!!」がかわいかった。
かわいかった。めっちゃかわいかった。








はぁーーーーーーーーーーーーー






……











かわいかった。


でもね、カッコイイ!って思った所も!

ビストロ・ジュレでのシーンなんですけど、




ブルーさんが作った料理を、
両手に1枚ずつ、そして、腕にもう1枚抱えるというあのレストランの店員さんがやるようなあの技を工藤さん、、いや、初美花さんがやっていて、ひょーーーーかっけぇぇぁぁぇえ!!可愛いお顔なのにかっけぇぇぇぇえってなりましたとさぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぃぁあ






あと、初美花ちゃんのスマホケースかわいすぎません!?!?


あーーーれは反則ですって!!!




あんなにかわいいスマホケースを持っている工藤さんは、なっかなか見ないですから!!

ぐへへへへへへへほほほほ




さて、ここからは、
第8話、好きなシーンTOP2を発表しますまじかるクラウン


…とその前に、、、





ゴーシュ・ル・メドゥさんの好きなところ。

私、ゴーシュさんの、
「の」と「し」の発音が好きなんですブルーハート



だから、今回のセリフの、


"たのしいたのしい人体実験が始められると思ったに"



が、最っ高でしたブルーハートブルーハートブルーハート





本当にゴーシュさんの喋り方が好きです。


というわけで、
好きなシーン、TOP2にいきましょう!



第2位は………

グッティが、ジュレで話してるシーン!



レッドさんが、
「警察に手を貸すなよ」って言った後!!!


初美花さんが、「そうだよ〜」って、さりげなく言った所!!!しかも、レッドさんの仕草を真似しながら!!!言ったところ!!!!!ほんっとうにほんっとうにほんっとうにかわいかったんですよぉぉおぉぉお!!!!!!!




"さりげなく"ってとこがいいんですよねぇ

何回も何回も巻き戻ししましたデレデレ酔っ払いニヒヒ






そして!!!第1位!!!!!!!!!


コグレさんが、変装していたシーンまじかるクラウンまじかるクラウン




コグレさんが、
レッドさんのマスクを取ったあと、

マスクは取ったものの、服はまだレッドさんのだったんですよ




でもコグレさんって、いつもスーツだから!


それを見た初美花さんが、
すっごい真顔で、冷めた目をしながら、

ブルーさんをポンポンってしたところ!!!




可愛いいいいァぃぁぁぁあ

って思ったプラス、
もう大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの表情を一切変えていなかったのが、最っ高に面白かったです(笑)(笑)(笑)




それに、ちょい目が死にかけてて、

それが私みたいだったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



一緒やピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






って感じですかね!!!!!

良かった、
ルパンレンジャーの正体バレなくて🎩🎩🎩



ふふふふ


では、
工藤さんが前に、好きって言ってくださった、

"まりあかね"を投下鉛筆


{82ABC959-5AC5-487E-8746-8537AEE5E088}



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音