和田彩花さん

和田彩花さんが、アンジュルムさん及びハロー!プロジェクトの卒業を発表されました。

和田さんが・・・。
和田さんが・・・??
って思いました。
わかんなかったのと(はじめは)、
びっくりって言っていいのかわからないけど
びっくりしたのと。
・・・
って一瞬自分固まりました。

和田さんのブログを読みました。
何度も何度も読んでます。
和田さんにはやくお会いしたいって思いました。

和田さんが、アンジュルムさんのことだいすき・ほんとにほんとにだいすきなこと。
アンジュルムさんのことをすごくおもってること・・・。
和田さんがハロー!プロジェクトのリーダーで、
自分がハロー!プロジェクトのメンバーでよかったです。


和田さんが名古屋イベントで、
あやちょLOVEりんです
してくださったこと
まりあはとっても嬉しかったです

{1DAC1DE7-3EF9-4BF7-91DB-30E15C060874}

                               牧野真莉愛







今日は撮影がありました。
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん
牧野真莉愛

{8CF0B6E0-4883-44C7-A891-2A4D21839AF4}
 12期で撮影

ありがとうございました




 


                                        牧野真莉愛