野中美希です♡



今日は、12期で撮影!久しぶりに12期で撮影しましたハートピンクハート衣装もそれぞれの個性に合わせて…ピンクハート





私はアメリカな感じ〜イエローハートイエローハート



出来上がりが楽しみだー!
みなさんもお楽しみにねキラキラ







そして今日の午前中はレイカーズ対スパーズの試合キラキラ

接戦で延長戦までいきましたがレイカーズが勝ちましたイエローハートイエローハート今日、なんとクーズマ選手はNBAの新人選手史上初の記録を出したそうです!ほんとにすごすぎる選手ですガーン先週インタビューをさせていただいたと思うとびっっっくり。




そして今日はタイラー・エニス選手も活躍されてました!





タイラー・エニス選手の練習風景も、先週近くでみることができたのでテンションがあがりました!ニコニコ



明後日の試合も要チェック!




そして、先程ハロー!プロジェクトリーダーであるアンジュルムの和田彩花さんが来年春に卒業されることが発表されました。


ハロー!プロジェクトをいつもまとめてくださる、優しさで包み込んでくださるような和田さんは、すごくかっこいいです!ぐすん

来年春までは1年間あるのでそんな和田さんのかっこいい姿を目に焼き付けて吸収していきたいと思いますハート!!


では!