野球大谷翔平選手野球

今日の試合
BS1さんで11時からの中継。

まりあはお仕事に行く移動中で見れなかっけど・・・
速報きた
スポナビさんありがとう


大谷翔平選手3ランキラキラ


止まらないキラキラ大谷翔平選手


大谷翔平選手がファイターズ入った時からの
わくわく感
まりあは継続中

次は何がおこるか
楽しみです
まりあはとっても楽しみです



&


         
『ワールドスポーツMLB』

NHK BS1
 毎週月曜~金曜 午後11時
              毎週土曜 午後11時 
       毎週月曜 午前0時(日曜深夜)



リアルタイムでみるのが楽しみ

昨日の放送
びっくりしました。
試合が雪で中止になったんだって


野球だけでなくて、
バスケ
サッカーの情報もいっぱい

BS1さんの放送で
ひさしぶりにバスケみましたバスケ
スリーポイントがめっちゃ近く感じる音譜
すごいなぁ。
まりあは、ゴールまですごく遠かったのに。
テレビ見ながら言っちゃいました


『ワールドスポーツMLB』
今日も見るね









演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』

今日、本読みがありました
初めて台本を最初から最後まで通して読んだので、とってもドキドキ。


アンケスエンを演じさせていただきます
牧野真莉愛です。


アップ
演劇女子部
『ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜』
ホームページご覧ください











仕事が終わり


ファイターズ

携帯でファイターズの試合見ながら帰りました
9回表


嬉しいーー

ヒーローインタビューもみれた
こんすけ
近藤健介選手です


まりあLOVEファイターズ




開幕3連戦
お土産届きました
{2263A2B9-5465-4086-AE18-4B9AA6062006}
{1D27574A-B7ED-4283-A23B-FBC6E1C557B8}

とってもありがとう




まりあの開幕は
関東開幕
めいびー







明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛