3月31日(土)・4月1日(日)開催
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018』


3月31日(土)1公演目

モーニング娘。1期メンバーさん
中澤裕子さん
安倍なつみさん
飯田圭織さん
石黒彩さん
福田明日香さん

太陽とシスコムーンさん
信田美帆さん
稲葉貴子さん
小湊美和さん

ゲストで来てくださいました。
ありがとうございました音譜



モーニング娘。1期メンバーさんのパフォーマンス、観ることができてとっても嬉しかったです

モーニング娘。1期さんのMCを聞いてて、
ファンの方をすごく大切にしているのが伝わってきました
自分の心も温まる。
やさしくて楽しいステージ

モーニング娘。1期メンバーさんのステージ
終わらないで!って思いました。
これからもずっとみたい!みていたい!って思いました


飯田圭織さん
飯田さんとファイターズのお話できました
リハーサルが終わったあとと本番終わったあとにです
飯田さんと一緒に、
まりあいっぱいファイターズ応援します野球



太陽とシスコムーンさん
初めて生でパフォーマンス観させていただきました。
リハーサルの時から、すっごいドーーンっていう感じの迫力
すっごくかっこいい!!って思いました
信田美帆さんのアクロバット、
両手を使わないでまわっててびっくりしました
その後すぐ歌を歌ってて、すごい!って拍手しちゃいました。

太陽とシスコムーンさんのパフォーマンスもっと観たい!って思いました
ありがとうございました。




3月31日(土)2公演目

矢口真里さん
吉澤ひとみさん
高橋愛さん
藤本美貴さん
道重さゆみさん
田中れいなさん

ゲストで来てくださいました。
ありがとうございました音譜


『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~』
一緒にパフォーマンスさせていただきましたふんわりリボン
矢口さんの「愛をください」から
始まったミスムン
矢口さんの「愛をください」
サイコー!!ですラブラブ

吉澤ひとみさん
高橋愛さん
藤本美貴さん
男役、とってもかっこよかったです

そしてまりあは、
田中れいなさんと目が合うところがあって
まりあとっても嬉しかったです
田中さん

だいすきなミスムンを
先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただくことができて、夢みたいな時間でした
ありがとうございました


道重さゆみさん
道重さんのラララのピピピ
とーっても可愛かったです
道重さんだいすき
      まりあより





太陽とシスコムーンさん
{8193AA39-3B3C-4076-BFE8-5EAC49B24930}
工藤遥さん



『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018』
とってもありがとうございました








3月31日(土)・4月1日(日)開催
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018』


今年もサンゴについていっぱい教えていただきました。
サンゴが大きくなりますように

高木紗友希さんが、
「まりあちゃんライセンスとって一緒に泳ご!すっごく楽しいよ!」
って言ってくださったんです
高木さんはまりあのだいすきな先輩です


まりあもライセンスとりたい!
ライセンスをとって、サンゴいっぱいなキレイな海にしたい

{81D169DA-928D-4BDB-971C-1A0018893898}


『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018』
とってもありがとうございました



吉澤ひとみさん
吉澤さんが今年は、
「牧野ちゃん、アリエルになれるよ!」
っ言ってくださいましたキラキラキラキラキラキラ
吉澤ひとみさんありがとうございます
まりあ、アリエルになりますラブラブ




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛