野中美希です♡

最近、『北の桜守』を見ましたハート
アメリカにいく時の飛行機の機内でやっていましたよお願い



感動の映画でした笑い泣き心がぎゅーっとなるポイントがたくさんありました。そして吉永小百合さんがすごくお綺麗で…ラブラブ美しかった!


しおむすびも食べたくなりましたナイフとフォーク
なので、アメリカから帰ってきてまず最初に、ママにおにぎりを作ってもらいましたおにぎりラブラブ




ぜひみなさんも見に行ってみてください!または、飛行機に乗る予定のある方は機内でみてね照れ



そしてそして
土日に行われた里山里海イベントで出会った

ニャオざねキラキラ




笑顔がかわいいハート手の仕草もかわいい!2ショット撮っていただきましたイエローハートイエローハートイエローハート
熊谷市のマスコットキャラクターです!










ダークみきゃん

愛媛県のみきゃんは知ってるけど…。ダークみきゃんは初めてみましたピンクハートピンクハート

ぴこぴこハンマーを巧みに使うダークみきゃん、かわいかったです笑笑ハート




里山里海イベントでは、マスコットキャラクターたちと触れ合えるのもたのしいですねニコニコ


では!