野中美希です♡


4月も始まり、あたたかくなってきましたね〜ガーベラピンクハートそんな今日は撮影してました!お天気もよくて撮影日和でしたキラキラ毎日活動的ですよラブラブ


4月になったということは、新年度が始まり完全にJKブランドというものが消えたということ!JKって、響きがいいね〜チュー



JKではなくなったとはいえ、これから私はまだまだ勉強は続けていきます。英語をはじめ、モーニング娘。の活動に繋がるものを身につけていけていこうと思いますハート




グローバル担当としても、もっと海外に関わってモーニング娘。を知ってもらいたいしキラキラ




海外といえば、ハロプロhereという活動が始まりましたね!またグローバルへの一歩が踏み出せて嬉しい限りですピンクハート

#hp_here

このハッシュタグを使って世界中にハロー!プロジェクトを広めていこうという企画!自分の住んでいる場所や名物と写真を撮って、ぜひ載せてくださいね照れ


なんと、このハッシュタグを使ってくれた方のなかから抽選で、インターネットを使ってお話なんかもさせていただきますよピンクハートピンクハート




素敵な企画ラブ





私も今日のブログで使おっと笑笑ウインク
inロサンゼルスイエローハート








レイカーズのロゴが入ったぶたのぬいぐるみがかわいすぎて即ゲットしてしまったイエローハートイエローハート目がクリクリしててかわいいのーキラキラ


ちなみに今日のKINGSとの試合は負けてしまいました笑い泣き1点差なので悔しいですねアセアセ








写真映え半端ない、アボットキニーハートピンクハート
青空綺麗すぎる!



海外の方は特に、この企画に積極的に参加していただきたいです地球私ももっとコミュニケーションとっていきたいよ〜笑い泣きピンクハート

あー!ほかの言語もやってみたい〜!



やりたいことが多くて頭の中が幸せの渋滞です笑ラブ

ではー!