こんばんおやきー




ルパパト様の第7話(先週の)、見ました

こないだもね、朝が早くてね、
リアルタイムで見れなかったわけですよ


でも前回の予告から、ウッキウキでしてね

うちのテレビはですね、
テレビを付けてから少し時間が経たないと、

録画リストを開けないのですよ



まぁー、だいたい30秒くらいですかね

その30秒間、開けないくせに、
何度録画リストボタンを押したことでしょう


「現在、録画リストは使用できません」

と、何度表示されたことでしょう



……とまぁ、余談はここまでにして。




第7話、工藤さんの声から始まるんですよね!

「ありがとうございましたー!」っていう声!


"終わりよければ全て良し"
って言葉ありますけど、

"始まりよければ全て良し"
も、私は全然あると思うなぁぁぁぁあ



ね!皆さん!!!!!

そしてビストロジュレに、国際警察さんたちが来て、

2号さんが、
初美花ちゃぁぁぁんイエローハートイエローハートイエローハート

って、なるわけじゃないですか。

そして、それを3号さんが止める。


んでこのあとです。
申し訳ない、お会計を。」の後、

「はいっ!」って言いながら、
手をグーにするところ!!!!!!



やばい。控えめに言ってやばい。

やっぱり、
ルパンさんの御三方と、

パトレンさんの御三方の、
相性バツグンな感じめっちゃ好きです。



今回の回は、初美花さんのフィーチャー回(?)だったので、もう好きな場面1位とか決められない!!!!

んでやっぱ好きな場面もいつも以上に多かったですやばかったですふぁぁぁぁぁ



「なんで助けてくれないのぉー?」

の後の、ほっぺぷくーはもう爆発的に可愛かったですよねぇぇえ!!!!!だって工藤さん、普段あんなことなかなかしないからぁぁぁあ!!!レアだァァァレアだァァァ!!!もう一度いいますねぇぇぇぇぇ!!!!!











レアだァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 


でもね、その後の、
「さいあくぅー!」の言い方が、

工藤さんを連想させる言い方で、

それもやばかったんだぁぁぁぁぁぁぁあ



そしてもう、、
なんと言っても、、、

幼少期の話がもう、、やばい、、泣けた、、


幼少時代を演じていた女の子もかわいかった。今はもう幼少期の工藤遥さんには会えないから、せめてあの女の子に会いたい。愛でたい。あの格好で会いたい。まっじかわいい。




ていうかとりあえず、
工藤さん演じる、早見初美花さんのキャラ設定を可愛い感じにしてくださった方にほんと感謝でいっぱいでございますありがとうございます


そしてまぁ、
ギャングラーを倒すために、

2号さんとデートに行くじゃないですかピンクハート




私も、工藤さんと新幹線の席が隣になった時、
2号さんみたいな感じでしたよ(笑)

やっぱり2号さんとは気が合うみたい!!!



2号さんがグイグイ話して、
初美花さんがだんだん真顔になるのやばくないですか!?!?!?

真顔ですらカワイイが極まってる




そーーーしーーーてーーーーー!!!
ギャングラーのご登場!!!!!!!!


怒る2号さんの後ろで、「よしっ!」ってやるの最っ高に最っ高で、んで、2号さんが振り返った瞬間普通に戻るっていうあの切り替えがもうやばすぎたぁぁ2号さんんんんあとで防犯カメラ確認して見てくださいぃぃ今後ろでめっちゃかわいかったんですよぉぉおって言いたかった!!!




さぁぁあ!!!

ここからは興奮タイムでぇぇぇす!!!



皆さんも思いましたよね!?!?

「うるさい!あんたなんか、くしゃくしゃのぽいだよ!!!!!」

ってせりふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!




いやもうこれは、あの、"くしゃくしゃのぽい"なんて言葉、聞いた事ありますか、、、初めて聞く言葉が、、工藤さんの口から出た言葉、、、私の人生の初カツカレーは、工藤さんのお母様が作ってくださったものなんですよ、、、それみたいな感じで、、、やっぱ、、、初めてって大事、、、一生ココロに残りますから、、、ちなみに、、工藤さんのお母様が作ってくださったカツカレーはもう最高すぎて、、、他のカツカレーを私の人生の中で上書きしたくないんです、、だから、、最初で最後のカツカレーだったと思います、、、幸せだった、、、、、、


「くしゃくしゃのぽいだよ!!!」の言い方、

いつもみたくかわいい感じじゃなくて、
やっぱり戦う前だから、戦い越しな言い方だったじゃないですか!!!!



それもまたかわいかった、、、、

「くしゃくしゃのぽいだよぉ!」
みたいな語尾も超絶超絶可愛かったですふぁぁぁぁぁぁぁあ






んでね!?!?!?

そのね!?!?!?!?!?


「うるさい!!!!!」が、
なんか、どこかで聞いたことあるなぁ〜

って思ってたんですよ





思い出しました!!!!!!!!!


ドリューだ!!!!
「ステーシーズ 少女再殺歌劇」のドリューだ!

明音公恵さん!!!!!!!!!




ハ!!!ム!!!!恵!!!!!さんんんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お客さんに、「ハ!ム!恵!」って言わせたあとの、「うるせぇ!」ってセリフ。




思い出した瞬間、
"………これや、、、"ってなりましたニヤニヤニヤニヤ


そして、いっちばん最後、
3号さんに、バレかけた時、、、

レッドさんに、いつも通り、鼻をつままれてたじゃないですか!!!!



その時の、
「やめてよ〜もう〜」って言うやつ!!!!

言い方が最高に最高の最高級でした




「やめてぃよ〜も〜」みたいな、、、

ただの「やめてよ〜もう〜」じゃなくて、


すごく可愛い「やめてよ〜もう〜」
だったんですよね、、伝わりますか、、、




ほんとに、
「やめてぃよ〜も〜」って感じなの、、、

"始まりよければ全て良し"
ってさっき言いましたけど、


今回の回は、

始まりもよければ終わりもよすぎて羽賀朱音は失神する直前になりましたなんなら脳内は既にお花畑に飛んでってましたね、はい



7話は、そんな感じでしょうか!!!

ラッキーセブン回!!!!!!


もう今すぐにでも見たいピンクハートピンクハートピンクハート
何度でも見れるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

とりあえず録画リストで保護しとこカギ



そういえば、、、

昨日のひなフェスに、
工藤さんが見に来てくださったんです!


約3ヶ月ぶり、、、

工藤さんが楽屋に、「おはようございます!!」って飛び込んできてくださった時、




ビックリしすぎて、
とりあえず固まりましたよね注意

その公演で、

私はユニット曲もあったから、、、



緊張!緊張!緊張!ううぁぁぅぅう
って感じでした、、、

でもとにかく、

お会いできたことが嬉しかったですイエローハート


大好きですイエローハートイエローハートイエローハート

{1D401DF6-F22F-4BA1-A92C-BA636F175AAA}


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音