『モーニング娘。まるっと20年スペシャル!』
NHKBSプレミアム
3月31日(土) 23:45〜28:25

アップアップ
ぜひご覧ください



野球アニメ「メジャーセカンド」
まもなくプレーボール!野球

NHK Eテレ
4月1日(日) 午後6:30~午後6:55(25分)

【MC】
ナイツさん塙宣之さん  土屋伸之さん
モーニング娘。'18牧野真莉愛

【VTR出演】
前田健太投手
炭谷銀仁朗選手
秋山翔吾選手
藤原夏海さん(大吾くん役)
西山宏太朗さん(光くん役)
キュウソネコカミさん(OPテーマ)














パシフィコ横浜でお待ちしてます
ぺこりんこ






3月31日(土)・4月1日(日)開催

今日とってもありがとうございました



道重さゆみさん

{0E43D6A4-C510-49C7-8BE8-6032F5EC18A3}

今日も、とーってもかわいい道重さん

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018
道重さんがまりあのことお話してくださったんです。
まりあはその時ちょうど
ブースの近くで道重さんのお話聞いてたんです
道重さんありがとうございます
まりあとっても嬉しかったです

道重さん大大大好きです



ひなフェス、とーってもスペシャルなライブでした
ありがとうございました




遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018
明日もいっぱい新しいことを知れたらいいな



Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018
明日もよろしくお願いします


明日4月1日(日)も
パシフィコ横浜でお待ちしてます
ぺこりんこ










本日のスタメン

{C95D18FB-6687-4715-AC81-5C8B09F5BD32}


グッズ☆ジャム(札幌ドームのショップ)
キャプテンマーク
売り切れだったんだってー
残念
アップ
キャプテンマーク
レプリカユニフォームなどにアイロン圧着出来るワッペンです





札幌のお姉ちゃんからメールきたラブレター

今日のソフトクリーム
ファイターズのカップに入ってるの、キャプテンマークついてるやつだって!


ファイターズヘルメットカップソフトクリーム
3/30~4/1
中田 翔選手
ヘルメットカップは期間ごとに変わります

札幌ドームで売ってます





まりあの中田翔選手ユニフォームには
キャプテンマークがついてない
シンジラレナイ




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛