こんばんはーちん!





今日はモーニングダイアリーの収録を!!


実は、、
2018年初回以来の出演ということで
約3ヶ月ぶりダイアリーでした\(^^)/



すこーし真面目な話もさせていただきましたが


まりあと!よこやんと!
いつものダイアリーらしく、楽しい賑やかな回になっていると思いますー!!!




そして昨日、
ブログコメントなども読ませていただきました!!


たくさんのコメント
ありがとうございます!!


みなさんの優しさに心がきゅーーって、

なりました。



残りの数ヶ月、
ファンのみなさんへの感謝の気持ちを
言葉で、行動で、ブログで、、色んな形で届けていけたらいいなと思っています!!!!



なので、
いつもの尾形らしく明るくいかせていただきます\(^^)/
{9B0AC95F-088A-4EA5-998A-82419B697E30}


さてさて
話は変わりまして。


あかねちん16歳のバースデーイベント

見に行ってきましたー!!!


とにかく、
かわいいのーーー\(^^)/


でもね、
まるねぇが出てきてからのテンションの上がり方。

あれは軽くジェラシーしましたよわたし!!笑笑


まぁ!
あかねちんが楽しそうだったからおーるおっけーって感じです\(^^)/


あかねちんとはずっと変わらないこの関係性でいられたらいいなと思います\(^^)/


16歳も良い一年になりますように!!!!!
{F72B493E-C446-4F9F-8F6B-708A147DA161}

昨日の楽屋裏写真っっ


ほなな!