尾形春水ちゃん

尾形春水ちゃんがモーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。

はーちん。


なんて書けばいいかわかんないです。
ブログ書きたくない。って初めて思いました。
今、思ってます。
ごめんなさい。


はーちんが卒業する。って考えたこともなかったです。
ずっと一緒にいるって思ってたから。

いま発表があって、本当なんだ・・・って思いました。

はーちんが頑張ってたことまりあ知ってたし見てました。
はーちんおめでとう!大学合格すごい!



モーニング娘。に加入した時のはーちん。
ダンス初めてなのに踊れてて、
すごい努力っていうか自分が知らない所でいっぱい練習してるんだなって。
自分が研修生に入った時、1曲覚えるのに何日も何日も時間がかかって、
覚えた!って思ったのにみんなと踊ったら全然ダンスが違うかったから・・・。
自分と比べてはーちんはすごい!って思ってました。

今でも、はーちんはやっぱりすごいです



はーちんが卒業するのさみしい。

はーちんとモーニング娘。'18みんなで一緒にいられる時間
大切に大切に過ごしたいです

{D8ABD30F-153B-48FF-A573-8E6435035D03}





 
                                        牧野真莉愛