こんばんおやきー



今日は、バースデーイベントでした!

年に1度のソロイベント鉛筆


おととしは、子役さんがゲスト、
去年は、尾形春水ちゃんがゲスト、

だったので、ゲストがいないのは初!




…と、思いましたが、、、


なんと、小片リサちゃんが、サプライズゲストで来てくれましたァァァァァイエローハートイエローハート




わぁーーーー大好きーーイエローハートイエローハート

トナカイの着ぐるみきてくるから、
ほんと誰かと思ったよ、、、(笑)


そして、尾形春水ちゃんと森戸知沙希ちゃんも、1公演目を見に来てくれました!

サプライズコメントも2人から!!!




ありがとぅぅぅぅぅうブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


1公演目も2公演目も共通で、
「16歳」の、"16"に関わるゲーム、"あかねちん16"だったり、

"あかねるねの世界"という、皆さんからの質問などに答えるコーナーだったり、



盛りだくさんなゲームをしましたーーっ


まるねぇと協力したけど、、

難しいんですよ"あかねちん16"!!!(笑)


まぁ、3問中2問しか正解出来なかったのに、
フルーツを2個と、映画のペアチケットまで!

景品としていただいちゃいました真顔




まるねぇーーーーーーー!!

一緒に映画行こうねー!!!!!!!


そして2公演目は………
な、な、な、な、な、なんと、、、!!







工藤遥さんから、
メッセージをいただきましたぁぁニヒヒニヒヒ

やばい、やばい、、やばい、、、



やばやばのやばすきだよぉ、、、

今までのバースデーイベント、
全部で工藤さんからいただいてます、、、



嬉しすぎる、、、

朱音の、ルパパト様ブログも、
見てくださっているみたいで、、、!!!



幸せかよォォォォォォおイエローハートイエローハートイエローハート

工藤さん、ありがとうございますニヤニヤイエローハート



そして司会をしてくださった、
鈴木啓太さん、ありがとうございました!





ライブコーナーでは、

ブルー音符愛の園〜Touch My Heart!〜
ブルー音符好きすぎて バカみたい
ブルー音符夏 LOVE ロマンス
ブルー音符恋は時に
ブルー音符もしも…


の5曲を歌わせていただきましたブルーハート

高いトーンの曲多め。
たくさん盛り上がってくださって、
ありがとうございました!!!!!!!



16歳も、頑張りますピンクハート

{AC2548F0-28B1-4578-BC67-A0CF5E010E83}

{9F58A9F2-92DD-4D34-9277-C741AD225346}




さて、つい先程、
尾形春水ちゃんの卒業が発表されました。

色々思うことはあるけれど、、

また、後日しっかり書こうと思います。


大好き。

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音