野中美希です♡



今日は、のど自慢にゲストとして出演させていただきましたピンクハート茨城県牛久市へいってきました!


野中家はのど自慢好きで、小さいころから、
アメリカにいたころからアメリカ
みていた番組なので!

出演できたことがすごく嬉しかったです!




のど自慢の出場者のみなさんそれぞれ出場への想い、曲への想いが伝わってきて感動しました笑い泣きピンクハート



モーニング娘。の曲を歌ってくれた方もいてハートすごく嬉しかったです!!!!

番組の放送時間、45分間の中で心をたくさん動かされました笑い泣きラブラブ






 生放送のあとにパシャリー。

私はどーこだ?
謎なポーズしてますイヒ笑笑

咄嗟に出たポーズがこれだったという謎ですー笑
  



そしてそして
今日は天気のいい日曜日でガーベラピンクハート




桜もきれいに咲いていましたねラブ

ピンクの桜、すてきだー!



そしてピンクといえばピンクハート!!

本日

SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜


をみにいかせていただきました!

道重さゆみさん

そして清水佐紀さん、北林明日香さん、ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんも出演されていましたピンクハートピンクハートピンクハート



とにかくかわいいパフォーマンスで、
ウキウキわくわくが止まりませんでしたピンクハート


あー!もっとかわいくなりたい!
ってすごく思いました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



公演後、今までで1番長い?!っていうくらい、道重さんとたくさんお話できてハッピーでしたウシシ



歌やパフォーマンス…!いろんなことに感情が動かされた1日でしたお願い



私もがんばろう!
では!