『NHKのど自慢』
総合テレビさん・ラジオ第1さん
本日3月25日(日)12:15~13:00

モーニング娘。'18
ゲスト出演させていただきました。


以前、愛知県西尾市(私の地元)に
『NHKのど自慢』が来てくださったんです。
自分が『NHKのど自慢』に出演させていただくことができるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです

ありがとうございました












『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』
道重さゆみさん

{2A66F55A-FE3F-4DDC-A1FB-B593E3A06C33}

道重さゆみさん今日もとーっても可愛い
ありがとうございました

『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』
ぜーったい行きたい!って思ってたので、
まりあとっても嬉しかったです

かわいいがいーっぱい
ずっとかわいい

LOVEりんすぎる道重さん
大人LOVEりん道重さん
スペシャルLOVEりん道重さん

どこのシーンか書きたいけど・・・
お楽しみ
お口をミッフィーちゃんマリアちゃんです



清水佐紀さん
まりあが帰る時、清水さんがまりあの手をにぎってくださったんです
お話もできて、まりあすごく嬉しかったです



『SAYUMINGLANDOLL〜宿命~』

出演
道重さゆみさん
清水佐紀さん
北林明日香さん
堀江葵月ちゃん

【東京公演】
会場:COTTON CLUB
日程:2018.3.20(火)~3.25(日) 
         2018.4.13(金)~4.22(日)

【大阪公演】
会場:STUDIO PARTITA
日程:2018.7.3(火)~7.8(日)

まりあ、ぜったいもう一度観にいきたいです


{9129FB38-5FDD-4BB9-B939-C58A1005A7BC}

SAYU Tシャツ(ピンク)今度買うんだ


公演後、道重さんにお会いできて
道重さん可愛かったです

道重さゆみさん大好きです
                                 まりあより












明日開催です

牧野真莉愛写真集『マリア17歳』
増刷記念握手&スタンプ会 

日時3月26日(月)19:00~
    場所ブックファースト新宿店さん
 
詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ




来てくださった方のために
まりあサプライズできるといいな
からの
ひらめき電球ぴらめきまりあちゃんひらめき電球しました
スペシャルメドレーですよ

お待ちしてますぺこりんこ





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛