『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』

松戸公演ラブラブ
ありがとうございました。

千葉でのコンサート
すごく嬉しくて楽しみで
昨日からずーっと歌ってました

音譜やっぱり千葉千葉
この場所が大好きさ
いまーこころつなげーよう
『千葉、心つなげよう 』音譜

まりあ踊れるーマリンで覚えた。


また、千葉でコンサートできるといいな
ぜったい千葉でコンサートしたい

今日もとってもありがとうございました




お知らせマリアちゃん

『NHKのど自慢』
総合テレビさん・ラジオ第1さん
明日3月25日(日)12:15~13:00

モーニング娘。'18
ゲスト出演させていただきます。

ぜひご覧くださいラブラブ













野球アニメ「メジャーセカンド」野球
NHK Eテレさん
4月7日(土)午後5時35分
放送スタート



{3109D714-EFE2-4ADD-BFAA-C9B3A6FE06A1}

西山宏太朗さん(光くん役)
モーニング娘。'18 牧野真莉愛(マリ役)


ご報告マリアちゃん

大吾くんと光くんの同級生
「マリ」
ゲスト声優出演させていただきます

モーニング娘。’18牧野真莉愛です。

アニメ「メジャーセカンド」第3話
4月21日(土)
登場予定です


収録した時の
楽しいお話いっぱい
でもまだヒミツのまりあちゃんです

                          お楽しみにね





野球アニメ「メジャーセカンド」
  まもなくプレーボール!野球

NHK Eテレさん
3月24日(土)午後6時25分~6時50分

【MC】
ナイツさん塙宣之さん  土屋伸之さん
モーニング娘。'18牧野真莉愛

【VTR出演】
前田健太投手
炭谷銀仁朗選手
秋山翔吾選手
藤原夏海さん(大吾くん役)
西山宏太朗さん(光くん役)
キュウソネコカミさん(OPテーマ)


本日放送でした
ありがとうございました


ナイツさん
塙宣之さん土屋伸之さん
お話とっても楽しかったです
野球のお話いっぱい聞きたい!って思いました
楽しい撮影ありがとうございました

メットライフドーム
シーズン始まる前に行くことができてすごい
嬉しかったです
メットライフドームで撮影
ありがとうございました。


吾郎が言ってくれました。
「モーニング娘。'18 牧野真莉愛
芸能界一の『メジャー』通」
サイコーにまりあ嬉しかったです


アニメ「メジャーセカンド」 まもなくプレーボール!
出演させていただくことができて、まりあとっても嬉しかったです
今でもまだ夢みたいです。
ほんとにありがとうございました


{FAA29AC7-4C21-40F1-9B8E-D1C6166A0C71}

                            牧野真莉愛








NHK アニメワールド
『メジャーセカンド』ホームページ


見どころ&最新情報をご紹介
ぜひご覧ください



アニメ「メジャーセカンド」WEB サイト


まりあの写真載せていただいてます
ぜひご覧ください



週刊少年サンデー公式サイト


週刊少年サンデーさん
ありがとうございます


茂野吾郎×牧野真莉愛 インタビュー

まりあは吾郎とお話したんだ
「真莉愛、夢に向かって頑張るんだぞ。」
吾郎が言ってくれました。
吾郎ありがとう




「メジャー」
「メジャーセカンド」
まりあは大好き


キラキラ牧野真莉愛 夢の舞台へ駆け上がれ!キラキラ

                                            つづく






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛