野中美希です♡



まず最初にお知らせー!

Rakuten NBA32の公式YouTubeチャンネルが公開されました!動画も公開されていますハート




みてね!!

これからの活動、すっっっごく楽しみー!!!照れピンクハートNBA公認のアンバサダーなのでしっっかりとお勉強していきますよー!(でもお勉強というより、最近は趣味になりつつあり、目が離せません!)
  



オクラホマシティ・サンダー担当、大橋由起子さんとブルーハート1番最初に自己紹介してお話した、ゆきこさんラブ包み込んでくれるような優しさで、すてきな方です!





 ヒューストン・ロケッツ担当の若山あやのさんハートあやのさんはおもしろくてかわいくて、そして年齢は1番近いので英語と日本語まぜこぜでお話してましたラブラブ



ちなみに今日のレイカーズは、ペリカンズとの試合。レイカーズは途中まで勝ってたけど負けちゃった笑い泣きイエローハートイエローハートがんばれぇぇぇー!!


 



そして!


今日は、ハロドラ収録&ボイトレ。
ハロドラ、盛り上がりましたよウシシハート

中島早貴さん、尾形春水ちゃんと3人でトークしていますラブラブ早く3人でごはんを食べに行きたいです〜キラキラ何を食べに行くかまでしっかり決まってます笑!


 さてさて、明日はコンサート!

あー楽しみ。ピンクハート
松戸でのコンサート楽しみます〜ラブ


ではー!