こんばんおやきー


小学6年生の弟が、
ついに小学校を卒業しました卒業証書桜



……すっごい複雑な気持ちもやもや

あんな小さかったのになぁ、って(笑)


弟は、
朱音が小5の時に入学したんですけど、


入学してすぐ、弟が自転車に乗ってて転んで捻挫しちゃって(笑)(笑)

遊び盛りの年齢だから、

みんなは外であそんでるのに、
弟は外で遊べないじゃないですか注意



だから、昼休みとか、教室ですっごい騒いでたんですよねぇ遊びたいって。


朱音は、昼休みといえば、

給食に出てくる牛乳が嫌いで、
でも飲まないといけないから、

昼休みも使ってゆっくり飲んでたんです←




だけど、給食の時間中に頑張って飲んで、

昼休みは弟の所へ、あやしにいって…


みたいな滝汗ハッ




そしたら大人しくなったので、
先生に感謝されたのを覚えてますニヤニヤ

あとはね〜〜



弟は、体調不良で学校を休むのが、

なぜかほぼ金曜日だったんですよ!



金曜日って!
体操着だったり、歯ブラシセット、給食着とか、色々持ち帰らなくちゃ行けない日で注意


自分の荷物だけで精一杯なのに、

帰りの会に先生が、
弟の荷物を抱えて持ってくるから…(笑)



それに、うち、家から学校まで遠くて!

全校生徒の中で1番じゃないかレベル注意



そんななっがぁ〜い道のりを、
2人分の荷物を抱えながら歩いた記憶………


あれは本当に大変だった手



思い返せば思い返すほど、
いろんなことが蘇ってきますね……

卒業式は、仕事で行けなかったから、

入学式あたり、行けたらいいなぁ、
なーんて思っていますクローバー


{50ABA621-8C98-4D2D-B605-0D107D612F05}



最後のランドセル登校直前の写真カメラ


あと数週間後には、制服着てるのかぁ…

時の流れって怖いなぁ(笑)


小学校、お疲れ様ー!
中学でも頑張れーーーー!!!!



そういえば、あかねも、

中学校を卒業してから1年経ったんだなぁ…


今日も、その中学の前を歩いたんですけど、
懐かしいなぁ…って思ってました。





…そしたら、、その矢先、、!!!!

卒業式ぶりに、
友だちに会ったんですよふたご座ピンクハート



1年前とかのブログにもよく書いていた、

Aちゃんです!
…私の友達は、2人ともAちゃんだけど(笑)


駅でたまたま見かけて、

思わず抱きついちゃいましたブルーハートブルーハートブルーハート




変わってなかったなぁ…

変わってたといえば、制服だけ。

そのAちゃんと、もう1人のAちゃんと、
3人で遊ぶ約束を交わして、


別れを惜しみながら帰ってきましたもやもや




駅で盛り上がっちゃって…
楽しかったなぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート

早く遊べますように!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音