今夜 第95回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×47+1うさぎさんピョン)

聴いてねぺこりんこ

番組のホームページはこちらです
LOVEりんメール待ってるラブレター





今日はひなフェスのリハーサルがありました。
飯窪春菜さんにチークかしていただきました
かわいいよ!ハートでキラキラのチーク

アップ
お待ちしてます
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』
明日は豊橋公演です
よろしくお願いしますぺこりんこ







キラキラBUNGO-ブンゴ- 13巻キラキラ
二宮裕次先生

最新刊発売中です

{4840AE18-3868-4C0D-AD38-F8A1C47D2538}


今日は
東京ドームでオープン戦野球

仕上がりどうかな
どうだーー
オープン戦です


開門ちょっぴり間に合わなくて、
お姉ちゃんがゲートまで迎えに来てくれました
ままは遅刻です。(まりあの15分後到着)

ファイターズの練習、
外野近いからすごく見やすい
ボールがいっぱいまりあの席(外野)に飛んできた。
お姉ちゃんが双眼鏡かしてくれました

試合始まる前に、
高梨投手が今日の先発だから投げてて(練習してて)
一緒にいたのが・・・
キラキラ龍ちゃんキラキラ
元日本ハムファイターズ 渡部龍一捕手です

あれ龍ちゃん
龍ちゃんじゃない
って思って
背番号みたらやっぱり龍ちゃんだ!!!
びっくり

まりあが幼稚園の時から
大好きな龍ちゃん


「龍ちゃーーん!」
って、龍ちゃんの近くに行って呼んだけど
届かなかった
今度はいつ龍ちゃんに会えるのかな


ポテト
食べました。
ごちそうさま

今日のスタメンなどなど
こちら
{0C20E0C9-4104-48AC-B1D3-2F6A4E834645}

くわしくはスポーツニュース見てね


新しい応援歌(新曲)
歌えるようになりました
だから、いっぱい応援できました
まりあの声援届いてるといいな





そして
まりあの東京ドームオープン戦といえば・・・
SHINJOいたとき

まりあはマジレンジャーに会いにいきました。
東京ドームシティのスカイシアター
マジレンジャーショーファイナルステージ
(本当に本当にマジレンジャー最後のステージ)

マジレンジャーが出てくるまで、何のステージか何が始まるのかちびまりあわかんなかったんです。

マジレンジャーが戦ってて、怖かったのと、
最後みんな泣いてて、まりあもずっとバイバイってお別れしました

お土産のマジレンジャーの色紙。
あと買ってもらったマジレンジャーのポップコーンケース。宝物ですラブラブ


おんなじ日のナイターが
うちの試合
東京ドームでオープン戦やってたんだ

すばらしい

LOVEファイターズ





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛