野中美希です♡








春ツアーがいよいよ
はじまりましたハート



2公演終わって…。
私の今の気持ち。

楽しい〜ラブラブラブ

リハーサルからずーっとみなさんに会いたくて!本当に会いたくて!ピンクハートずっと今日という日を楽しみにしていたので幸せでしたハート



今回のツアーのセットリストは、ファンのみなさんが好きなセットリストだと思うのでハートまだいらしてない方はお楽しみにキラキラ






オリンパスホール八王子の楽屋の外はこんな感じイエローハートイエローハートイエローハート過去のモーニング娘。のサインがありますお願い

 1番右のが最新ウシシ



春ツアー、これから楽しんでいきたいとおもいますラブ以前の握手会で、ツアーの目標を聞かれることが多かったのですが…キラキラ


まだ今日は書かないでおきますー筋肉
でもしっかり目標は立てましたー。


明日も、2公演!気合い入れていきまーす!ニコ