こんばんおやきー



一昨日のブログに書いた、

今日するはずだった予定、


起床
→歌う
→お仕事へLet's go
→お仕事終わりっ
→本屋さんに行き、見つかるまで探す
→帰る
→じっくり読む
→満足する
→1日の締めとしてルパパト様を見る
→お風呂やらなんやら…
→寝る


ってやつ……
「お仕事終わりっ」までしか、

実現できませんでした…………もやもや



本屋さんにも行けなかったから、
山本舞香さんの写真集も買えなかったし、

今日はきっと、

ルパパト様も見れない………



だから、ルパパト様が見れるのは、
来週になるかなぁ………


次の日曜日の集合時間はわかりませんが、

もし見れなかったら、
2話まとめて見ることになりますねニヤニヤイエローハート




…なんか、それはそれで楽しみイエローハート

{B7FBCC08-7BD1-4298-B953-599AAB2F84C6}


今日、電車で、ジージャン着てる女の子達がいっぱいいて、

またしても、

"春だなぁ…"と感じましたぽってり苺ハート



最近、そういう瞬間がいっぱい見れて、
なんかすごーーーく嬉しいんですよね!!

早くお花見したいなぁ〜〜ピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音