野球アニメ「メジャーセカンド」野球

4月7日(土)放送スタートキラキラ
NHK Eテレさん
毎週土曜 午後5時35分放送

まりあ、とーっても楽しみです







とっても嬉しいご報告はこちら

         野球アニメ「メジャーセカンド」
          まもなくプレーボール!野球

NHK Eテレさん
3月24日(土)午後6時25分~6時50分

【MC】
ナイツさん塙宣之さん  土屋伸之さん
モーニング娘。'18牧野真莉愛

【VTR出演】
前田健太投手
炭谷銀仁朗選手
秋山翔吾選手
藤原夏海さん(大吾役)
西山宏太朗さん(光役)
キュウソネコカミさん(OPテーマ)


 牧野真莉愛、出演させていただきます

ほんとにほんとに今でも夢みたい
まりあが小さい頃から見てた、大好きなメジャー
そして、メジャーセカンドの特番に自分が出演できるなんて、思ってもいなかったです。
ほんとにまりあとっても嬉しいです
ありがとうございます

放送、絶対見てね


まりあが持ってるカードです
{07AC6590-64D7-4746-B3A5-4C6F7AF298D5}
アップとーっても優しいナイツさんアップ
すっごい優しかった


 「メジャーセカンド」ホームページはこちら








キラキラ『週刊少年サンデー』さんキラキラ
16号
3月14日(水)発売です


『週刊少年サンデー』45号 本誌に掲載しきれなかったインタビュー完全版です
茂野吾郎×牧野真莉愛 インタビュー

吾郎とまりあはお話しました
「真莉愛、夢に向かって頑張るんだぞ。」
吾郎が言ってくれました。
吾郎ありがとう


問題
吾郎はまりあのことなんて呼ぶでしょうか
①まりあちゃん
②真莉愛
③のまりあちゃん
(アップノゴロー君=のまりあちゃん)


『MAJOR 2nd』満田拓也先生
13巻
3月16日ごろ発売です

まりあはコンビニで買いますよ音譜
早く読みたーいラブラブ

{B631D18A-4926-4843-84A8-931B3B14360D}






今日は
リハーサル
そしてダンスレッスンがありました星




今夜 第94回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×47うさぎさんピョン)

ぜひ聴いてね


番組のホームページはこちらです
LOVEりんメール待ってますラブレター





 
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛