こんばんおやきー



最近は、外がすごく好きです!

…う〜ん、外ってより、
この時期の、青空の下が好きですブルーハート



気温がいい感じなんですよねぇ…!

暑くもないから、汗もかかず、

寒くもないから、厚着をしなくてもよくて、


青空が見えたら、
とにかく歩きたくなりますハイヒールハート



歩く行為(?)って、疲れるはずなのに、

逆にリフレッシュ出来ちゃいますからね!


1人の時ももちろんだけど…

はーちんとちぃと、
たわいもない会話をしながら歩くのが最高!



リハーサル後、踊りまくって疲れてるけど、

3人で駅まで歩いて帰るんですよウインクイエローハート





"休むこと"って、ただ寝て、ゴロゴロしてるっていうことだけじゃないですからね……


"休むこと"っていうのは、

宿題だったり課題だったり、
自分の、"今すべきこと"をしないで、

自分の、"今したいこと"だけをすること!



ショッピングが"今したいこと"
なのであれば、それも1つの"休むこと"だし、

疲れたから、寝てればいい、

ってもんじゃあないんですよねぇ………



まぁ、本当に、
"今したいこと"が寝ることなのであれば、

それなら、存分に寝ればいいし、



ただただ、
"今したいこと"をすることが、

自分にとっての"休むこと"なんですよ!






あ、でも、夜になった時に、
「寝たくないから寝なくていいや〜」

ってことにはならないでくださいね注意



睡眠は大事、ってのを大前提において、
"休むこと"の話をしましたから注意注意注意注意

{248CEF39-57E6-4F7B-8C47-D659F66FD0FA}


はいっ。

昨日、私の大好きな女優さん、

山本舞香さんが、
写真集を出版されたんですけど、



もう欲しくて欲しくてピンクハート

本屋さんに寄ったんですけど、
…私の探し方があまかったんですかね、、



まず、「写真集」というものが置いてなくて!

女優さんだけじゃなく、
アイドルさんのとかもなかったんですよねぇ



さぁ、明後日の予定を発表します。

起床
→歌う
→お仕事へLet's go
→お仕事終わりっ
→本屋さんに行き、見つかるまで探す
→帰る
→じっくり読む
→満足する
→1日の締めとしてルパパト様を見る
→お風呂やらなんやら…
→寝る


(*`ω´*)ドヤッ

楽しみな1日ですねピンクハート



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音