牧野真莉愛写真集『マリア17歳』
増刷記念握手会
3月26日(月)開催決定ラブラブ
 
 
日時3月26日(月)19:00~
場所ブックファースト新宿店さん
 
 
牧野真莉愛写真集『マリア17歳』増刷記念
握手&スタンプ会です
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
まりあとっても嬉しいです
ありがとうございます
 
 
 
 
 
お知らせまりあちゃん
 
『Blanc』
牧野真莉愛 Blu-ray Disc
発売中です
 
 
 
 
 
 
[販売店舗]
東京秋葉原店名古屋大須店大阪店
 
 
ダイジェスト映像公開中です
 
 
『Blanc』スーパーぺこりんこで〜す
 
 
 
 
 
 
サンダルドレスリボンevelynリボンドレスサンダル
 
宮崎由加さん(Juice=Juice)
牧野真莉愛(モーニング娘。'18)
カタログモデルさせていただいてますラブラブ
 
 店頭にてカタログ配布中です
 
 
evelyn 2018SS LOOKBOOK
撮影時のメイキング動画
見てね
 
ラブラブver1ラブラブ
 
ラブラブver2ラブラブ
 
 
 
evelynさんのホームページはこちら
 
 
 
evelynLOVEりんです
 
 
 
 
 
サンダルドレスリボンAn MILLEリボンドレスサンダル
道重さゆみさん
 
道重さゆみさん
カタログモデルキラキラ
 
An MILLEさんのホームページです
 
 
まいにちとーってもかわいい道重さん
まりあは道重さゆみさん大好き
 
                                     LOVEまりあ
 
 
 
 
 
 
 
『遠く離れた同じ空の下で』
 
まりあリアルタイムで見ました。
 
きゃんひとみさんが月曜ベイラインで
お話してたことが
まりあ1番心に響きました。
 
自分がまだ知らないこと・知っていなければならないことがある沖縄。
 
やっぱり沖縄に
きゃんさんと一緒に行きたいです。
 
遠く離れた同じ空の下で
見ることができて、よかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま
春ツアーのリハーサル中です
 
 
よろしくお願いしますぺこりんこ
 
 
今日は、リハーサルが終わったあと
鎌ケ谷(スタジアム)へ行きました
 
2018オープン戦
野球ファイターズVS.横浜野球
 
5回裏に球場入りしたまりあちゃんです
 
 
試合観てる時、右みたら
翔くん
中田翔選手が歩いてた
寮の方へ向かって歩いてた。
 
 
近藤健介選手のホームランすぐ近くに入った。
ひだりひだり
 
 
7回に
B☆Bとフレップくんが走って踊りに来てくれたんだ
まりあ、踊れなかったです。
でも歌いました
 
 
新しい応援歌
難しい
 
鶴岡選手の応援歌、カンペキだよ
ちゃーんと覚えてましたまりあ
 
剛くん
剛くん
ありがとう
松本剛くん
 
 
 
お姉ちゃんが撮ってくれた写真です
 
クマ今日のB☆Bクマ
 
①お姉ちゃんがB☆Bに話しかけた音譜
②まりあが来たのびっくりしてたB☆B
③そしたらB☆BがLOVEりんポーズして
④それで、まりあちゃんおいで!ってしてくれた
 
{F1455CD8-2B81-4BB1-AB5B-487A7D8E6DAC}
B☆BのLOVEりんポーズクマ
B☆Bたいへんよくできました合格
 
B☆Bが最後に握手してくれました。
ありがとありがとB☆B(×3)
(帰りにもう1回会ったよくま)
 
 
まりあが球場着く前から
お姉ちゃんが写真送ってくれてたんだ
まりあが球場着いたら
お姉ちゃんが写真撮ってくれたー
 
{501AD70A-DEE7-4FFB-A17B-FC1677409B68}
 
ありがとありがと姉ちゃん(×3)
 
 
 
 
 
 
あか
 
今日教えもらったんだ
いつも一緒に試合観てるお友だちの
ランドセルの色ですランドセル
 
もうすぐ一年生キラキラ
 
 
 
 
もうすぐ春ですよ
もう春かな
 
 
 
 
 
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
 
 
                                        牧野真莉愛