野中美希です♡





リハーサル期間なので、、
最近いろんな髪型を試しています。イヒ

写真は巻きのハーフアップー。

せっかくだからいろいろやってみよー!って思って笑ピンクハート







↑ストレートアイロンで髪の毛巻いてみたり。
試行錯誤中!ハート


今日は盛りだくさんな1日でしたハート
収録したり、リハーサルしたり。

石田さんと一緒に東スポのインタビューも受けさせていただきましたピンクハート(インタビュー、お楽しみにキラキラ)



もちろんレイカーズの試合もチェックしていましたニコイエローハート私は、もちろん!しっかり映像で見ているんですよチョキ


今日は、見始めた時はもう既にラスト(4th quarter)で…。レイカーズとオーランド・マジックの試合が接戦でしたガーン

1人でみるのも寂しいので、かえでぃーを呼んで…ハートアセアセ一緒にみててもらいましたラブラブ



今日の試合は最後の最後の最後の最後に!笑ブルック・ロペスが活躍して(フリースローを決めて)レイカーズが勝てましたキラキラ

実は前回の試合もみてたんだけど、、
ロペス、髪切ったんです!キョロキョロそのパワーかな?!とか思いながら試合をみていました!


最後の5秒とかまでは僅差で負けてしまっていたのでまさかの展開もテンションあがりっぱなしでした。キラキラ



かえでぃーもおもしろいですねぇーキラキラって言ってくれて嬉しかったー!

ほんとみなさんみてくださいねぇー!笑笑




というわけで、そんな感じで充実dayでしたー。みなさんはどんな1日でしたか?イエローハート

ではではー

PS

昨日の英語クイズの答え

What did I feel about writing a letter?

手紙を書くのが何年ぶり?!っていうくらい久しぶりで、逆に新鮮な気持ちでしたーキラキラ照れ

携帯しかいつも使わないけど、たまには手紙もいいですねん!