こんばんおやきー


み、ま、し、たイエローハート
みぃまぁしぃたぁイエローハート
みたぞぉぉぉぉぉいイエローハート
みましたでござるぅぅイエローハート
みたぜぇぇぇぇぇぇいいイエローハート

はい、見ました。



前回の予告から、
やばそうだなって思ってたんですけど、

ってか、毎回ヤバすぎるんですけど、



ビストロジュレでのシーンがくると、
必ず高まりますニヒヒニヒヒ


きょおもくるぅぅぁ!!!!!って。



まぁ今日も、案の定来ましてニヒヒ




まず、レッドさんが、
「おくちにチャック必要か〜?」

って言った後の、ほっぺぶにーーーーニヒヒニヒヒ



ほっぺをあんなにつままれてるのに、
あれほどかわいいってどういうことですか!


片方つままれてるだけなら、まぁわかりますけどでも両ほほつままれてそれも引っ張られているっていうこの状況でかわいい人なんてこの世に一人もいないはずなんですよ本当は。だけどいたんです工藤さんという方がァァそんなことってあります?いや、クレオパトラ七世さんか楊貴妃さんか小野小町さんかミカエルさんかウェヌスさんの生まれ変わりだからこれは絶対的なのか、はぁぁぁ辛い、可愛すぎて辛い、辛さを感じながらもその辛さは嫌なつらさではなく、人生の生きる糧や幸せに変わる辛さ、そんな辛さ、"辛さ"とは言わないですよね、なんか他にいい言葉はないのですか?神様仏様工藤遥様ぁぁぁぁあ


…でもね、でもね、、、
ほっぺをつままれてる所ももちろんやばかった



でも、このシーンの何がいいかって、、

レッドさんのセリフなんです、、、



「おくちにチャック必要か〜?」←ココ!!


普通の男の子というか、
まぁ男の子じゃなくても大人であれば、

同世代の子に向かって、



"おくち"なんていわないじゃないですか

言っても、"くち"じゃないですか

そこがまた、初美花さんのかわいさを強調させて際立たせているんですよねぇぇぇぇ



ありがとうございます、レッドさん。

いや、脚本家さん?
とりあえずありがとうございます!!!!!



そしてその直後、  




"無事に帰ってきてほしい気持ち、うちらわかるじゃん…!"

"わかった、わかったから"(頭ポンポン)



…っていうこのくだり、、
なんなんでしょうか、、、、

もう胸がキューーって締め付けられました…


ていうかもう、
ルパンさんの3人組さんがやばすぎる、、、


相性バツグンというか、

3人が一緒にいらっしゃる時が本当に本当にかわいすぎるんです…………



説明するのは少し難しいのですが、
1番わかりやすいのは、オープニングテーマ中の映像にあるんですけど、


ビストロジュレで、

レッドさんと初美花さんが
ふざけてカメラに近づいてきて、

ブルーさんはその後ろでクールに見守っているっていうあの感じ!!!!!



めっちゃ好きなんです……………


あとは、
イエローダイヤルファイターに乗る時に、

「よっ、と」って言いながら乗るところ!



反則ですよあれは。


あ〜あとねぇ〜
ちょっと寂しかった部分がありまして(笑)

「ゴーシュ・ル・メドゥ」
っていう青いギャングラーさんが、私すごい好きなんですけど注意



いつも、倒れされたギャングラーを、

巨大化させて戦わせているんですんですけど、


その時に
"かわいい私のお宝さぁ〜ん、あの子を元気にしてあげて"

っていうセリフを言っているんです!




それ、、、すごい好きだったのに、、、

今回は言ってくれなかった、、、



っていう寂しさ、、、


次回に期待しよ、、、




ふふふふ
らいしゅーもぉおたのしみだぁぁぁあい


さて、今日は、弟の日だそうです(笑)

{5CE665EB-C800-4743-8611-073C1333CE08}


妹とは、2人で2回ほど遊びに行ったことがあるんですけど、

弟とはなかったので、

こないだ2人で、遊んできました!!!



かき氷食べたり〜
カラオケ行ったり〜

妹は女の子だから、原宿のお洋服やさんとかが好きってわかるんですけど、



弟ってなにをしたいのかなぁ〜

どこに行きたいのかなぁ〜


って言うのがあんまりわからなくて、
だから、かき氷誘ってみたら、

行きたいーーーーっ!!!


って言ってくれたのでブルーハートブルーハートブルーハート




楽しかったです、めっちゃブルーハートブルーハートブルーハート

…あ、でも、家に帰ったら、
ちょっと妹がふてくされてましたもやもや(笑)



妹は隠してるつもりだったんでしょうね、

けど、お姉ちゃんわかってたよ〜(笑)



また今度、3人でも2人でも行こうねブルーハートピンクハート


さぁ!
今日は15歳の最後の日!!!

さらば!15歳!!!!!!!!!!



…アデュー!!!!笑

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音